いつも甘い時間をありがとうございます😊
更新日:2026年08月02日
みなさんの口コミ通り。。。
素晴らしいお乳です。
ですが、褒めるところはお乳だけでしょうか。
内面の明るさ、肌のハリ、美しい顔面も同じくらい、いやそれ以上に魅力があるのではないでしょうか。
更新日:2026年07月28日
二度目の指名でみゆうさんに120分で入りました。
ドアを開けると今回も満面の笑みで応えてくれて嬉しかったです。
外は35℃越えの猛暑で暑かったようでソファに座るなりすぐに下着姿になって飲み物を飲む姿を横目で見ていてエッチでした。
前回と変わらずのおっとりした話し方でとても癒されました。
プレイのほうでも、前回頼めなかったパイズリの要望にも応えてくれて、柔らかい乳房に包まれて興奮しました。
最後はシックスナインの体勢での手コキで昇天しました。
今回も大満足したのでまた指名したいです。
更新日:2026年07月23日
はじめてのみゆうさんでした!
総合満足度💯💯💯💯💯❤️
大満足でした😊
ルックスはどちらかというとキレイ系で、自分にとって、どストライクでした❤️
会話していても性格の良さがにじみ出ていて、またリピートしたくなる子です!
お風呂での泡泡洗体も丁寧で気持ちよく、中々ここまでサービス精神の高い子には会えないと思います。
ベッドに入ってからがさらに最高でした!!
キスも上手で気持ち良く、ずっとしたくなります。というかしてました笑
お口もスマタもパイズリまでもとにかくテクニシャンです☺️攻めても感度が良いですし、言う事なしです。
みゆうさん、今日は本当にありがとう!出会えたことに感謝🙏
またリピートさせてくださいね❤️
更新日:2026年07月22日
今回も楽しく過ごさせてもらいました。
時間があっという間に過ぎてしまうのが、ただただつらい…
素敵な女性です‼︎
更新日:2026年07月20日
3連休の最終日みゆうさんと会いました。ホテル入室しほどなくノック。ドアを開けると笑顔の可愛い子が!思わず顔が綻びます。お酒はあまり飲まないようですが、スパークリングワインにも少しだけ付き合って乾杯してくれました。どんどん心と体が近づいて距離ゼロに。やわらい唇。舌を絡ませあったところでシャワーへのお誘い。夏物のワンピースをスッと脱ぐと、赤い上下の下着に包まれたメリハリのあるカラダ。そのまま眺めたり、ブラの上からのモミモミも楽しみたかったですが、気が急いてブラのホックを外し、Tバックもおろしちゃいました。私のもいつになく硬く大きくなりました。シャワーでは密着して洗ってもらい、しゃがんだと思ったら咥えてくれて、すぐに気を遣りそうでした。
ベッドでは、綺麗なあそこはすぐに沼状態。喘ぎ声もエロい。指と舌で楽しんでいると身体を震わせて何度か達してくれました。そのまま続けたかったですが、攻守交代。唾液をたっぷり垂らしながらのF。最初は柔らかくソフトに。とても気持ちイイ。騎乗位SMTに移行。イロイロ気持ち良いところを擦り合わせ、最後はたっぷり・・・・
先輩方の口コミ通り、お胸は国宝級。いろいろサイコー、また会いたいです。
更新日:2026年07月20日
3か月ぶりのお遊びでしたがみゆうさんで大満足でした。
口コミにあった垂れてないGカップはおっぱい好きには堪らんです!すごい!
バスタイムは泡洗体!おっぱい密着でdキス。太腿に挟まれた息子は興奮モンになってました。
ベッドで再びおっぱい堪能から🌰舐めに移ると大きな声でいい反応。続けて何度かイッちゃってました。
お口のほうはねっとり延々してくれるタイプです。みゆうさんの頑張る顔見なが ら気持ち良くしてもらいました。
舐めで何度もイッて貰いたい攻め好きならオススメです!
更新日:2026年07月19日
まずノックをされて開けるととても綺麗な女性がニコニコしながら立っていて当たりを確信しました。暑かったので冷たい飲み物を飲んでからのうがい→とても気持ちイイシャワーでもう一回ドリンクを飲んでからのプレイ開始となりました。まずは先攻で優しい口撃を受けてからの自分も反撃はできたのですが
口撃→素股→ローション手コキで気持ちよく逝かさせていただきました。
本当にスタイルはもちろんなんですが個人的には下着姿がオススメです😺
更新日:2026年07月19日
笑顔で接してくれて最高の女性でした‼︎
話しているだけでも、元気をもらえるのに色々と触れ合う事もできて、満足しかないです‼︎
ありがとう‼︎
更新日:2026年07月18日
可愛いくてスタイルがいい。清潔感があって美肌すべすべが気持ちよかった。気遣いがあるし素直なところが、彼女の魅力と思います。
更新日:2026年07月18日
星5つつけると今まででNO1との評価になりますが、人それぞれの感想があるとはいえ、間違いなくまた会いたいと思わせる女性です。昼、お別れしたばかりですがなんか戻って会いたい。そんな方です。
私は少し離れたところに住んでいるので、5月にあった以来2度目のご対面。けどいつも側に居たように違和感もなく再会。少しお互いの近況を話しながら徐々にスキンシップが深まり、大きさ、張り、感度とどれを取ってもトップクラスの胸にご対面🙂↕️
この頃元気の無かった愚息もすぐに反応🙂↕️お風呂も沢山密着してくれてお胸を満喫しました。プレイも恋人気分で私の要求にも嫌な顔せず応えてくれました。ホント優しく舐めてくれます。感度も良くて胸を攻めていたらもう下も濡れていてなんか
男冥利に尽きるなって思いました。プレイ後も少し時間有りましたがずっとくっついてくれてました。私はこの頃疲れておりましたがみゆうさんといた時間が満足で元気を取り戻せた感じです♪ホテルの施設は少しアクシデントが有りましたがそれも良い思い出です🙂↕️🙂↕️また癒されに行きますね。ありがとう😊
顔良し、スタイル抜群、愛嬌抜群、感度抜群、攻めも抜群の5拍子揃ったお嬢様でした。
今日も癒されました。相性も良く、時間があっという間に過ぎてしまいました。
初めてお会いしましたが、最初からいい距離感で楽しくお話させてもらいました。
プレイも濃厚で大満足です。
総じて、プレイはもちろん、会話も含めて、時間いっぱい楽しい時間を過ごそうとしてくれる、気遣いのあるいい方でした。
みゆうさんに120分で入りました。
ドアを開けた瞬間に笑顔で応えてくれて安心しました。小柄な印象でしたが服の上からでも胸が大きいのがわかりました。
ソファに座って話をすると、東北の訛りが少し出ていておっとりとした話し方で癒されました。
お風呂から上がって背中を拭いてくれたりとホスピタリティの高さを感じました。
プレイのほうは、乳首が感じやすいみたいで優しく摘んだりすると可愛い声で反応してくれてフェラや手コキもソフトな感じで気持ちよく上手でした。
すごく癒されたので、また是非指名したいです。
スタイル良し!愛嬌良し!容姿良し!
めっちゃ満足できました!!
いや〜参りました。ドアを開けたら小柄でキレカワな女性が。余りにもキレカワなのでちょっと緊張してしまいましたが、10分も経つとその柔らかな受け応えにすっかり和んでいました。
超絶丁寧なエロシャワーの後に待っていたのはベッドという名の桃源郷でした。スリムなのに天を向いたピンクの天然Gカップ。濡れ濡れで感度抜群なキレイなアソコ。沼りますね、いや沼りました。また宜しくお願いします。
想像を上回る可愛さでびっくりです!
とても話しやすく、ついつい沢山話してしまいました!
またリピートします!
スタイルよくて、可愛くて、エロくて、最高でした!
またぜひリピートしたいです。
張りのあるお胸、お肌がスベスベでした。 雰囲気もとてもよく楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
愛嬌溢れる可愛いお顔、女性らしいフワっとした身体(決してポッチャリではありません)、手入れの行き届いたスベスベの肌、大きくて綺麗なおっぱい&お尻、恋人と勘違いするような情熱的なキス、抜群の感度etc…みゆうちゃんの好きなところを挙げると、本当キリがありません。
そして何よりも、青森訛りを含む自然体での接客、これが最高に可愛く、最高に心地良い。
まさに魅力満載の女の子です!
皆さんの口コミに魅かれて、初めてみゆうさんに会いました。可愛らしくて愛嬌のある人で、本当に会ってよかったと思いました。
色白の綺麗な肌で全身スベスベでした。特に胸の形と張りは素晴しく。ずっと見とれていました。
全身にキスをしながら触らせてもらうと、気持ちいいと言ってもらえ、あそこを触るとトロトロになっていて、優しく続けると逝ってくれたようでこちらも興奮しました。
最後はsmtをお願いし、みゆうさんも感じてくれていたようでとてもよかったです。
プレイも話もとても楽しく大満足でした。
びっくりする程の大当たり🎯
予約が埋まっておらず、土曜日の予約できたのが不思議と思えました。
プロフ年齢よりも若見えしており、そのスタイルの良さと肌の質感、そして上向き乳首の爆乳には驚いてしまいます。
彼女の最大の良さは、その性格の良さと気遣いで、お逢いすると細かい気遣いに驚きました。
もちろんエッチなサービスも大満足です♪
終わった後のまったりタイムも北国ネタで楽しく過ごせました!
初めましてのみゆうさん♪( ´θ`)
たまに少しちょっとの訛りがかわゆすです♪( ´θ`)
ウェルカムのアイスパフェを気持ち良くたいらげてくださいました♪( ´θ`)
服を脱いだら、すんばらしいパイオツ(΄◉◞౪◟◉`)天然物です♪
そしてお肌がキレイ♪( ´θ`)
触り心地がハンパないです♪
お股も綺麗で、無限に舐めていられます。
素敵な喘ぎ声が興奮させてくださいます。
また唾液をふんだんに垂らしてのフェラは絶品です♪( ´θ`)
初回なので90分でしたが、時間は足りていませんでした♪( ´θ`)
控えめに言ってオススメです♪
ユメオトグループのキャストになって間もない青森出身のみゆうさんは東京に引っ越してきたのも数週間前らしい。
一見派手な顔立ちに見えるが、話していると多少の訛りとともに素朴さを感じることができるめっちゃ性格がいい子。すぐに仲良くなれます。っていうか東京で変な人に騙されないか心配なくらい守ってあげたくなります笑。
お風呂に移動すると自慢のおっぱい(まじで巨乳で美乳)を存分に使って体を洗ってくれる。これがたまらなく気持ちいい。
ベッドに移動してこちらから攻めると全身が性感帯といってもいいくらい敏感で攻めていて楽しい。目がトロンとする表情もたまらない。今度は私の番とばかりに攻守交替すると時間をかけて全身リップから唾液たっぷりのFやらねっとりDKやらで下半身が反応しすぎてやばいくらい気持ちいい。最後も大量に放出させていただき大満足。
私が話している時に彼女のことを君(きみ)って呼ぶと、「みゆうって呼んで」って言ってくる可愛さも含め、心から応援したくなるとてもいい子です。東京では友達も少ないらしいのでみんなで仲良くなってあげましょう!
ドアをあけると、白い妖精が舞い降りてきました
なんてかわいい
あまりのかわいさにぼくはどぎまぎしてしまいました
みゆうさんは、そんなぼくの心を察してくれたのでしょう
その白魚のような手を差し伸べて、優しく微笑んでくれたのです
そのあまりにも自然な振る舞いに、ぼくはすっかりくつろいでしまいました
きめ細やかな肌、やわらかくてゆたかなおっぱいに包まれた優しい時間
だけどそれだけじゃない
でもそれだけは教えたくない
ひとつだけ告白します
みゆうさんは最高でした
またお会いしましょう
今日はありがとうございました
大きなお胸そしてロングヘアーのみゆうさん。
何回かチャットでやり取りして無事予約出来たので遊んで来ました。
お逢いして服の上からも判る胸の膨らみ。脱いで見ると圧倒的なアピールをしてくれます。あれだけ大きなお胸なのにドーンと張っていて全く下を無いたりしていません。そして正面から見ると綺麗な女の子だったのがベッドの上では可愛らしい女の子になっていてもう私はメロメロになってしまいました。
是非皆さんも遊びに行って確かめてください
ガチ仲良くなれる時折出ちゃう訛りが可愛いらしく、お話とプレイで心も身体も距離感0
恋人気分でガチ恋間違いなし
幸せな気持ちで一日過ごせました
みゆうさんは全てにおいて気持ちいいです😻なぜかって?
それはね、
お奇麗で整った小顔、
じっと見ると伝わってくる正直そうな瞳、
話していると直球で帰ってくるオジサン好みのトーク、
適度な柔らかさで幸せな気持ちになれる真っ白ですべすべのお肌、
お風呂場でのハートフルなホスピタリティーと、
泡の気持ち良さの十分な理解による気持ち良さ、
頭の中が真っ白になる柔らかい舌のペロンペロン💖
何回も逝きそうになる、いや、逝かされそうになる、いや、俺に5回が可能なら喜んで5回は逝く(=^・^=)
みゆうさんのプロポーションの数字を見て、豊満ボディーを期待(=^・^=)
脱いだらすごいんです!! 目が点👀
みゆうさんは多分、骨格が華奢で肉が無ければかなりのスリム体型。
そこに、上質なお肉がくっ付いているので、横幅は普通体型なんですよぉ~~💕
わかります?
輪切りにしたら、横長ではなく、円に近い楕円形。だから柔らかい!
俺っちにとって最高の体型!!💕
プラス、おっぱいの形、肌触り、柔らかさが、もう最高で、後ろから揉みたくなりまちたぁ~😻
肌触りは最上の極みぃ😽
気持ちよすぎて、すりすりしたくなる!!
このときの自分の顔は見たくないけど、これ以上ない幸せな顔でしょう😺
リピートは100%確定💓
すごくお勧めのキャストさんです!!!
久しぶりの錦糸町ですがお店は一択のなか新人さんで何やら良さげな子がいたので
事前に予約しました。時間もぴったりに来た子は喋る前からホッとさせてくれるような子でした。風俗と言うより女性とイチャイチャが久しぶりだったのでシャワータイムの前が長かったですが嫌な顔もせずに私のわがままにお付き合いしてくれました。
程なくしてお風呂タイムで、お身体を拝見しましたが、抱き心地の良い身体とおっぱいが出来過ぎ君です。肌の白さとはり、乳輪の大きさ含めて久しぶりのホームランでした。
ベッドに入っても会話も楽しくて居心地良すぎです。サービスもあそこを舐める時の力加減が絶妙で何とも言えない気持ちです。
自然に振る舞う姿も良くて、癒やしを感じるひと時でした。
東北出身のようですが、訛りもかんじられず、けどおっとり感は素晴らしいです。私も県外からですのでそんなには頻繁には来れませんが、また会いたいと思わせる魅力ある女性でした。
スタイルは写真、プロフィールの通りで大変素晴らしかったのですが、それに加えて中々にエッチな子でした!
シャワールーム(本当はお風呂がいいかも)ではたっぷり密着で丁寧に洗ってもらい、
ベッドに移った後はイチャイチャと濃厚なキス、攻められている時はみゆうさんの小悪魔的な笑顔とテクニックで、2回気持ちよくさせられてしまいました。
おそらく責め受け両方得意なのだと思います。
お顔はキレイ系で親密に接してくれました。すごく慣れていて手際は良かったです。
これから忙しく働いていきたいとのことでした。
色白、スベスベ、話しやすくて、エロいっす!また、指名します!