5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 18:13
「ツンツン」
【ゆりえ】
写メ
04/27 17:33
「出勤するよ♡」
【すずか】
写メ
04/27 16:56
「🎁」
【ゆりか】
写メ
04/27 16:44
「🧀🍰🧡」
【あきほ】
写メ
04/27 16:35
「ありがとう🥲💓」
【ひまり】
写メ
04/27 16:30
「4月27日出勤!」
【けいと】
写メ
04/27 15:16
「出勤しました❤」
【ましろ】
写メ
04/27 13:45
「18時からです‪ෆ‪.*・゚」
【すずか】
写メ
04/27 13:16
「GW✨️」
【ましろ】
写メ
04/27 10:37
「トワイライトとは?」
【あやか】
口コミ風俗情報局

錦糸町人妻セレブリティのコンセプト

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

心を揺さぶるM嬢
はるか 30歳
T155 83(C)-57-82

はるか 感度抜群 フェラ上手

プロフィールをみる

春を感じたくて☘️
写メ 04/26 09:01
#雑記

今年は忙しく花見もできずに、桜とさよならグッバイしてしまいました。
悔しい。毎年一人で缶チューハイ片手に夜桜楽しんでたのに!

そんなやさぐれはるかさんですが、昨日取引先にご挨拶の帰り道、美しい新緑(もう新緑でいいよね。暑いもんね)見つけましたので、春の陽気に誘われて少し散歩しました。
緑に囲まれて綺麗な空気を吸うのは心が洗われますね。

.........もうあそこの寺に住みたい。
出家するしかない。




君の花言葉は。
写メ 04/23 20:59
#雑記 #私の好きな●●

嘱託社員として働き続けた父ももう体力的限界ということで、今年の3月に完全リタイアとなりました。
時間を持て余した神々の悪戯の如く、本を読み漁るそんな父が、ためになった。絶対読みなさい。と、持ってきた本が「面白いほどよくわかる般若心経」。

重い重い重い。内容も気持ちも重い。

うちの宗派は理解してますし、先祖を尊ぶ気持ちも持ち合わせておりますので、先祖供養はしっかり行わせていただいております。

が、いかんせんそこまでどっぷりハマるつもりはない。
とはいえ父の好意を無碍にもできずとりあえず読むこと2時間。
1/3は読み終わりました。

意外と面白い。
何事にも「起源」というものがあると思いますが、そこを知れる内容になっています。
難しい漢字の羅列に頭痛くなりますが、図解が丁寧なのでなんとなくわかります。

とても人にお勧めできるものではないんですけれども、呪術廻戦って仏教から話が作られておりますので、そんな視点から見るのもちょっと面白いかも?と思ったりなんだり。

写真は以前もお見せした、うちのフィロデンドロン・ロジョコンゴ。
捨てられるところを買い取ってから、だいぶ元気に綺麗になりました。
花言葉は「壮大な美」「華やかな美しさ」。
己の美を磨けということですね。
かしこまった。



冷やし中華始めましたのノリで
写メ 04/23 09:03
#雑記

冷やし中華始めましたのノリで友人から「占い屋はじめました」と電話が来ました。
まじかぁ。ニートからの転生先が占いかぁ。と、やや不審に思いつつ、練習に付き合ってほしい。料金はいらないというので、そんなこんなで過去の私の恋愛についてと今後についてを占ってもらいました。

過去の恋愛話は友人にした事なく、大雑把な関係性と別れた時期と原因だけ伝えましたところ、かなり具体的なところまで当ててきた。。。
正直舐めてていたところがあるので、心の中で謝罪しておきました。

今後についてですが、相手の方がかなり依存気質があり、別れた原因を整理して私のところに戻ってくると結果が出たそうです。もう物理的に会うことがないのでそれだけはありえないなーと思いつつ、感謝の言葉を述べ電話を切りました。

いやぁ、娯楽としては大変楽しめるものですね。
そんなこんなで冷やし中華食べたくなったのでスーパーに走り、作りました。食べ終わって気がついた。卵がないやん。



【4/19 お礼の日記】です!
写メ 04/20 22:23
#お礼日記 #雑記 #私の好きな●●

昨日のお礼日記となります。

昨日は本指名様2名でございました。
至極恐悦でございます♡!
お二人の人柄が極振りと言いますか、「私の癒し」と「えっちすぎる」って感じで、心を整えるのに時間を要しました。笑

本指名Oちゃん
お仕事柄暫くお会いすることができず、癒されたいってラブコールを送り続けておりまして、ようやっとお会いできました!
嬉しい!癒し!最高!ハンドクリームもありがとうございます♡
今日はシアバターの方つけて寝る前の癒しタイムを楽しんでいます💕
手先が荒れることが多いので大事に使わせてもらいますね!本当にありがとう♡
次回は髪型変わったOちゃんとご対面楽しみにしてますー!

本指名Dさん
玄関先からお願い♡ってとおねだりしてしまう私の性癖に刺さる眼鏡なお兄さんです。そう眼鏡!!!
ちょっと恥ずかしいので、個人的には感想述べさせてもらったので、ここでは控えさせてください🥰てへ
お仕事落ち着いたらぜひ。いや、...早くも会いたいです...!笑

明日は珍しく何もない日なので、ゆっくり体を休めたいと思います。
今日は午前中オンラインセミナー、お昼の間もなく家庭教師でしたのでハードでございました(¦3ꇤ[▓▓]

個人的なチャットのお返事も明日させてくださいね♡

では、おやすみなさいませ!
 
赤色ってやはり映える
写メ 04/18 21:25
#明日出勤です #私の好きな●● #雑記

仕事が立て込んでおりまして、毎日日記が投稿できません。
思いを吐き出す場所として気に入っているので、なるべく投稿したいところです。

さて、書きたかった芸術家さんのお話です。
とあるSNSにて知り合った方。活動拠点が関西のため先日リモート飲みをしました。

人気配信者でもあるため、人気が故にリスナーのコメントが流れてしまうことで、配信者のトークとのタイムラグが発生し、混乱が生じていたのを見て、勝手ながら要約を行っていました。
今まで挨拶程度しかコメントすることのなかった私が、要約した内容を投稿する行為が目に止まったそうで、何度か繰り返していたところ個人的に仲良くなることとなりました。
いや、こんなことになるとは思わず。出会いってどこに転がってるかわかりませんね。

さて、本業は芸術家の方。
プロフィールや作品を拝見させていただき、この方の芸術に対する考え方、作品への思いに大変共感する部分が多く、私がとあるアートに対し感覚的な違和感を感じていたことを言語化していたことなどそれらが合わさり、私はもうこの方の虜になっていました。

お酒を飲みな交わしながら、その思いを伝え、現在販売されているグッツも購入させていただきました。届くのがとても楽しみです。

さて、明日は久々の出勤です。
私のこの溜まりに溜まっている(笑)ものを解放させていただけるのをとても楽しみにしています♡

では、少し早い時間ですが、お休みなさいませ!



電話がありまして
写メ 04/17 09:12
#私の好きな●● #雑記

昨晩、親友から突然の電話がありまして、書いていた日記のデータが吹き飛んだことに悲しんでますが、まぁいいんです。今夜にでも語らせてください。

親友からの電話は近況報告ということで、離婚をしてこちらに戻ってきたとのことでした。
彼女は大変若くして結婚出産をした為、苦労することも多く様々な悩みを抱えて、時々相談を受けておりました。
子供も成長し、親の手が離れる年齢になったためようやっと離婚という決心がついたそうです。
その選択が彼女にとって最善の選択であるならば、良き門出ということで、近日ご飯でもご馳走しようと思います。
しかしまだまだ若い(え?そう思っていいかな??!)我々の年齢です。第二の人生謳歌して、良き出会いに恵まれることを願います。

私は夫婦がどういう関係であることが、良好な関係を築き続けるのかということを考える機会が多くあります。
よくある「会話を多くする」「時間を共にする」といった話はありますが、それって女性目線で語られていませんか?と思うんです。
仕事をしていれば、家というのは身体を休める、安心できる、憩いの場であって欲しいものです。
疲れていることも多いでしょう。なるべく休みたい気持ちが多くありませんか。そういうときに、「無意味な会話」って結構苦痛を伴うと思うんです。

理由がない、意味付けされていない会話に価値ってあるのかなって思ってしまうので、私の場合は「対話」を心がけています。課題があって、そのゴールまでの道筋について話し合うことを目指しています。それが共に過ごす時間とも言えますし、有意義な時間の過ごし方だって思います。
それ以外はお互い自由な時間を過ごすようにするのが良きバランスなのかなっと。

もちろん育児が絡んでくると別の話になります故、まぁ、あくまで私個人の意見ということで、悪しからず。


写真を撮るタイミングがなかった為、昨晩の夕食でも。
野菜ましましの冷しゃぶをつくりました。
暑い日が続きます。皆さんも熱中症にお気をつけて、本日も頑張りましょう!image0.jpeg
舌が好きなんですけど
写メ 04/14 22:09
#雑記 #ノーブラ #バスタイム

こういう場所では自分の性癖を話せるってのが良いですね。キスが好きというより柔らかいとろとろになれる舌が好きなんです。

経験豊富なお兄様とのキスは蕩けちゃうことが多くて、びしょびしょになってしまうんですよね。
その状態に笑われてしまうことが多いです。
感度が高いのはあるんでしょうけど、お兄様方の高等テクニックがそうさせていると勝手に思ってます。笑


今日は自分を癒す日として、美容室と整体に行きました。
質の良いサービスには金額を厭わないタイプですが、ご贔屓にさせていただいている美容室と整体はコスパが大変良いところです。
整体なんて60分2980円〜のFC経営のところです。ですが、こちらの店長様が本物。
私の身体は少し特殊で普通の人より10倍の痛みを感じでいる状態です。幸か不幸か感覚麻痺して痛みは感じにくいんですけど、それでも身体は正直で体調が良くないんですよね。
様々な病院や整骨院など色々と通いましたが、たまたま入ったこちらのお店で出会った店長様に整体を行ってもらったところ未だかつてない整いを感じました。
そこから5年以上通ってます。

美容室も6年前に出会ってから浮気せずここに通い続けてます。ここのオーナー様は質の良いものを場所代抑えることでお客様に還元したいという考えのもと経営されてます。最高級品トリートメントこんな価格帯でやっていただいていたんですか!?って毎回思ってます。

そんな感じで、明日からもお仕事がんばって行きましょう💪


送別?会
写メ 04/14 07:01
#雑記

5月から遠くの地に出向となる元教え子のために送別?会をしました。
何食べたいか聞くとたこ焼きというので、若いってすばらしいな...と思いつつ、みんなで買い出し行って、お酒選んで、重い荷物を持ちながら自宅に向かう、そんな日常的な行為がとても幸せに感じました。

タコパって異様に盛り上がりますよね。
最後らへんは酔いもありタコが入ってるピザ作ってました。
何言ってるかわかりますか...???
私もわかってません。

因みに今回の栄転の出向ですので、出世ラインに乗れたようです。我が教え子たちは大変優秀でおねぇさんも嬉しいです。彼らの道に幸あれ。



無駄な買い物だってあるさ...
写メ 04/11 18:12
#雑記

こんばんは。
バリバリガチガチ社畜な私ですが、実は身体があまり強くないので生理の期間無理すると倒れます。
ええ、本日倒れまして、自宅ですやぁ...(¦3ꇤ[▓▓]してます。
大事な会議にリモートで参加もできないくらいでした。
うぅ...憎いこの身体が。


さて、私の視界にあるものがこちらのお写真。
イーロンマスクさんが設立されたSpaceXの事業の一つのスターリンク(衛星インターネットアクセス)です。
........机みたいだよね。

本来は家の屋根柱に直接つける予定が施工ミスで配線関係がうまくいかず仕方なくバルコニーに直置きしてます。
しかし配置の問題で夕方になるとうまく受信できず。
くそっ!くそっ!!スターリンクの配線(正確には接続部分)がこんなに太いなんて誰が予想できたのか。
施工ミスではありますが、ハウスメーカー側も初めての取り扱いに戸惑われてましたし、なんとかできないかと色々調べてくれましたが、どうにもできず。。。

施工費、スターリンクの固定費の無駄遣いをしている私でした。

ではでは、今日はもう薬を飲んで寝ます。
おやすみなさいませ。





オリーブオイルの香りが好き
写メ 04/09 22:25
#お礼日記 #雑記 #私の好きな●●

先日本指名T様から頂いたオリーブオイルで、今夜はエリンギと鶏肉のトマト煮込み作りました🍅

まずは、直接オリーブオイル味わってみたんですけど、香りがすごくいい〜って思ったら、その後ピリリと舌を刺激する香辛料。
こ、これは味に深みを与えるアレだっっ!!!(言葉が出てこない)となりました。
サラダにかけてみるかと思ってたけど、絶対料理にしなきゃ!って思っての今晩の夕飯でした。
とてもおいしかったですー✨✨

使うたびT様のこと思い出すのも幸せな気分になります〜!!
改めてありがとうございました😊💕

ちなみにチョコは毎日一列ずつ頂いてます。
ほんのりとした甘みがブラックコーヒーと合うんですよね。最高オブ最高です!



 
緊急速報