本日もありがとうございました😊たくさん話しすぎてしまいました🫢今日もとっても楽しかったです!お兄様からいただいたパンやチーズを食べたから夕食作ってます明日はキャンセルが出たので10:00〜ご案内可能です今日もお疲れ様でしたゆうり
おはようございます🌞本日も出勤既にご予約してくださっている方ありがとうございます😊昨日は2時間に一回くらいのペースで起きてて今、すごい眠いですなのでブラックでエネルギー補給してますブラックコーヒーさんとゆうりの影を撮りました#出勤しました
今日も会いに来てくださった方ありがとうございました😊お茶やお菓子の差し入れありがとうございました!90分って少しお話ししてプレイしたらあっという間ですよね🥲もっと一緒にいたいなおやすみなさいゆうり#お礼日記
今日もありがとうございました😊口コミを書いてくださった方がいるみたい😳見方がわからなかったのですが先ほど見ました✨たくさんいい事が書かれてるっ嬉しいです!!ありがとうございます😊明日も出勤しますスケジュールぎっちぎちですいつご飯食べようかな?なんて考えてます😶🌫️帰りにメモ帳買いに行きましたスマホだけではスケジュール管理できないと思ったのでたくさんメモしちゃお💕ゆうり#お礼日記