おはようございます😃 朝は性感度が高まりやすい時間帯と言われているそうです💓 睡眠中に副交感神経が優位になっていることで、 リラックス状態&血流がUP⤴️ さらに、朝起きた直後は脳内ホルモン(オキシトシンやエストロゲン)も整っていて、 愛されたいモードに入りやすいのだそうです🥺💕 つまり、朝のスキンシップはふわっと優しく、じんわりエロい♡のが理想的☁️ 本日もエロ楽しい😆一日となりますように😆
こんばんは、ななこです☺️ やっと梅雨明けしましたね🌻😳今年の夏もきっと暑いですが夏を楽しみたいなっ✨ 20日のご予約ですが早くからありがとうございました🥹💖お会いできるのを楽しみにしています☺️💗 一緒にとろけましょう💋🥰
こんばんは🌗 夏バテにやられて一週間ぶりの出勤でした◯ なんだかふわふわ〜といたらもう今日が終わりそう、まもなく24時。 今日もとっても楽しくて楽しくて、今胸いっぱいお腹いっぱいです☺️ このまままっすぐベッドに入ってにこにこで眠りたいZzz‥ᐝ お会いしたみなさまありがとうございました✨ 後ほどありがとう日記を書くので見てみてください --------------- キリトリ --------------- ーブロッコリーしようかなー わたしのブロッコリーは オリーブオイルで黒こげ寸前のブロッコリーにバルサミコ酢(か黒酢)に醤油とメイプルシロップ少し、です◯ 🌙𓈒𓂂𓏸 さくら🌸 #お礼日記 #私の好きな●● #今日の私服
拝啓サントリー様 毎年プレモルの夏限定商品を楽しみにしています🍺 一昨年の、シーサイドエール 昨年の、涼の音エール どちらも商品名に撃ち抜かれて山ほど買いました 味も当たり前に美味しいけどそれより他にない角度の商品名が好きです🫶 今年もやってくれるんですよね? ひと目見ただけで、買わせちゃうんですよね? 楽しみにしてます🍺🍺🍺💙
今日もさらにお会いしてくださったお客様ありがとうございました🙇♀️💕 ☆T様 1ヶ月ぶりのT様💕久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️長いお時間ありがとうございました♡今日もいっぱいお話しできて、イチャイチャも楽しかったです✨T様の可愛いお顔も見れて興奮しました😍 ☆T様 優しい笑顔で迎えてくださったT様💕いっぱいお話しできて楽しかったです☺️イチャイチャも気持ちよくて興奮しちゃいました😍いっぱい褒めてくれてありがとうございます💕 今週もさらにお会いしてくださった皆様ありがとうございました🫶 次回は7/22(火)出勤予定です🗓️ お誘いお待ちしています♡ さら🌷 #お礼日記 #次回の出勤予定
こんにちは!かのんです(*^^*) 前回の写メ日記で16日以降は優先予約(姫予約)のみでそれ以外に出勤はしませんと書きましたが 思っていたより最高気温が35度を超える日が無いみたいなので今日から通常通り?に 最終日(22日)までシフトを出して出勤しようと思います!m(_ _)m もちろん前回の写メ日記に書いた通りのチャット等で連絡を下さった方には 優先して予約を取る形は続行です!が、それ以外の時間帯は今まで通りの お客様ご自身で直接お店にご予約を取ってもらう形も並行していこうと思っております(^-^) 残り日数も僅かとなりましたが、まだまだ随時受け付けておりますので!!! 少しでも気になっていた方は是非この機会にかのんという人物に会いに時間を作って 大きな一歩を踏み出してみて下さいませ!楽しみにお待ちしております(o^^o) . #本日出勤です
最近ちょっとずつ気になってたんです… そう、プリン問題🍮。笑 根元がだいぶ伸びてきて、自分で鏡を見るたび「そろそろ限界かも〜」って思ってました。😭 というわけで、ついに美容院へGO🏃♀️💨 美容師さんにご相談したところ、 「いったん全体のトーンを揃えてみるのもアリかもね」ってことで、思い切って黒っぽくすることに🖤 …が、思ってたよりしっかり黒くなっちゃいました🤣似合わない😭 ちょっと落ち着きすぎたかも?笑 明日お会いする方は、もしかしたら 「日記と違って急に黒っっ!!😳」って驚かれるかもしれません。笑 なので一応載せておきます。浴衣で。 でも私、色が抜けるの早いので黒いのとれて 来週以降にお会いする頃にはまただいぶ明るくなってるかもです✨ この変化を楽しんでみまーす🖤🌙
私は会社員でも週5勤務でもないのに華金を心待ちにしています。おはようございます🌞 昨日もありがとうございました🧌 よく突然辞めないでねと言われますが、辞める時は辞める辞めるお別れフェスを盛大に行う予定なので安心してください😸🤟まだまだ一緒だよ〜♡ 今日は役所に行ってきます🚶♀️待ち時間長すぎたらお尻出そうかな🥺 追伸:写真はビールだけだと寂しいので自撮りも貼りました。美味しかったです 淫乱な団地妻ゆのより #ごめん本当はマンション #宅配の人来た時ノーブラで出たくなる
昨日のお礼です°ʚ🧸💌ɞ° ♡はじめましてのSさん 120分もご予約本当にありがとうございます(இωஇ`。)💗 予約後、ご丁寧にチャットを下さり🥹 親切な方だなぁなんて思っていると 大好きなバンブーガーデン🎋🪴✨ お仕事中にも関わらず素敵なお部屋に 招いて下さって感謝です´。・・。)ノ♡。. お部屋に入った時点でお風呂🛁溜めてあって 温度も今日の暑さにぴったりの 温水プール位🦩🫧 やっぱりマメな紳士様でした🎩✨ 男女問わずお肌の綺麗さに嫉妬しそうな美白美肌✨ 触ってて気持ちよかったですฅ*•ω•*ฅ♡ いっぱいイタズラしてたら 反撃に合いましたΣ(゚∀´(ω・` )ガブ💕 マッサージもさせて頂きましたが 気持ちよかったかなぁ?🥹 合間に聞いたお仕事の話もほぼ出張で いろんな所を飛び回ってて フットワークの軽さにリスペクトです( ੭•͈ω•͈)੭ 帰り際チョコ🍫のプレゼントを下さり😭 溶けないよう保冷剤も入ってて 見た目も涼しげな金魚で可愛い🐠💗 最初から最後まですごく喜ばせて下さる🥹✨ モテるだろうなぁ( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡⸝ またお逢い出来ると嬉しいです♡(´˘`๑) 本当にありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ♡ 今日も11:00〜20:00にて出勤します💗 3連休前の週末デート一緒にしたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #本日出勤です #お礼日記