すいって赤い下着多くない?笑
え。気付いてた?🤔💭
赤じゃないのもあるとゆーか
濃いめカラーの下着は
なるべくたまにしか付けないように
してたつもりなんだが
( * ꒳*)
日記は多いんだよな笑
なんでだ。
とゆー事で他の色と
お尻の写真待ってるんだけどっ!
のリクエストにお答えしまーす笑
#本日出勤です #雑記 #胸 #私の好きな●● #お尻 #くびれ #ロングヘアー #Tバック

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
私は初体験の時血が出なかったのですがそれって出る人とでない人いるのは何故何でしょう?
実ははかなり個人差があると言われています。
なので、
初体験で血が出ないこと自体は
珍しいことではないそうです。
理由はいくつかあるみたいで、
まず大きいのが、
処女膜(正確には入口のヒダ状の組織)の
「形」と「伸びやすさ」。
もともと柔らかくて伸縮性が高いタイプだと、
初めてでもそのまま自然に伸びて、
ほとんど傷つかないことがあります。
逆に、
硬めだったり、
緊張で力が入っていたり、
乾燥していたりすると、
小さく裂けて出血することもあるそうです。
あと、
運動経験や体質も関係すると言われています。
例えば、
ストレッチ
ダンス
自転車
スポーツ
などで、
もともと伸びやすくなっている人もいるとか。
もちろん、
それだけで決まるわけではないですが、
「最初から柔らかいタイプ」は普通に存在するそうです。
面白いのが、
昔は
「初めて=必ず出血する」
みたいなイメージがかなり強かったんですが、
現在の産婦人科では、
出血しない人も普通にいる
という説明が一般的なんです。
つまり、
出血の有無だけで
経験の有無は判断できない
ということですね。
あと実際には、
緊張が少なく、
リラックスできていた方が、
身体も自然に力が抜けて傷つきにくいとも言われています。
人間の身体って、
意外とちゃんと
「無理を減らす方向」
に働くんだなと思います🤔

