・
ただいま~ . .*°😌🫧
起きてはる方は
いらっしゃるのでしょうか🌙
(#只今深夜2時半前
どなた様も
ぐっすり
寝てはりますね🤭🌠
(#もし起きていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひチャット下さいね♡すぐにお返事させて頂きます💌お話しましょ♪
わたくしは
先ほど
仕事から帰ってきまして
今から
夜ご飯です🙋♀️✨
(#いやおそ~♡
写真右上に見えますのは
“ 八幡巻き(やわたまき) ”
と言いまして
お節料理として 定番ですが
鶏肉に🐔
ニンジンと🥕 インゲンを巻きましてね
たまに
ゴボウも入れますが
ちょと めんどくさくてですね
やめたようでして✋←
ほいでからに
きつく 糸でしばって
焼いて
調味料をからませ
煮汁で 煮る
というふうにね、
たぶんどこかの工場かスーパーの調理担当の方が丹精込めて作ってくれはったお惣菜を買ってきまして可愛いお皿に切って乗せただけやねん。
私自分で作っただなんて一言も言うてないんですけれどもナニか?🤡✋❤️✨
(#うそんっ
ほな
いただきます😋🙏♪
ROSÉ🌹

*シフトはすでに埋まっている時間帯が多数ございます


#脚 #くびれ #お尻 #胸 #ショートヘアー #本日出勤です #次回の出勤予定





























































































































































































15:00~23:00

























