5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
08/15 12:35
「お盆休みは… 🍃」
【ゆずき】
写メ
08/15 12:30
「昨日のお礼🙇‍♀️」
【あん】
写メ
08/15 11:47
「日陰はちょっと涼しい?」
【きずな】
写メ
08/15 11:44
「今夜」
【みり】
写メ
08/15 09:28
「おはようございます☆」
【りあ】
写メ
08/15 09:10
「錦糸町 マッジョーレ^_^」
【ゆか】
写メ
08/15 08:10
「お尻って実は性感帯も多い?」
【ゆか】
写メ
08/15 08:02
「おはようございます!」
【まゆみ】
写メ
08/15 06:52
「復活よー٩( 'ω' )و」
【れい】
写メ
08/15 01:35
「0814🐰お礼💗と、桃生ハムモッツァレラ🍑」
【はる】
口コミ風俗情報局

錦糸町人妻セレブリティのコンセプト

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

圧倒的エロリスト
ゆか 40歳
T152 88(F)-56-84

ゆか プレミアム1000円 前月本指名No.3

プロフィールをみる

寒い日にぴったりの一杯四川担々麺
写メ
昨日は急に冷え込んで、体が温まるものが食べたくなり「赤い鯨」へ。
気になっていた四川担々麺を注文。見た目は鮮やかで、白髪ねぎやパクチー、温泉卵が彩りを添えていて食欲をそそられます。

辛さと痺れは控えめにしましたが、それでもしっかりとしたコクと旨味。
濃厚なゴマの風味にピリッと花椒が効いていて、寒い体にじんわり染みました。
とろりとした温泉卵を途中で崩せば、まろやかさが加わって味変も楽しい。

中太の麺もスープとよく絡み、最後まで美味しくいただきました。

「赤い鯨」という名前の通り、どこかインパクトのある一杯。でもその味わいは繊細で、寒さの中にじんわりと染み渡るような優しさを感じました。

次回は辛さと痺れをもう少しアップさせて、違う表情の担々麺にも挑戦してみたいです。

散る桜が儚くも美しく色気を感じる理由を調べてみました🌸
写メ
最近、街のあちこちで桜が咲き始めましたね🌸
満開の桜も美しいですが、私はどこか、散っていく桜の姿に色気のようなものを感じてしまいます。
それは何故なのか、気になり色々調べてみました。✨

江戸時代の遊郭では、春になると花魁たちが桜をテーマにした着物を身にまとっていたそうです👘
「桜子」や「桜姫」といった名前の遊女も実際にいたそうで、美しくも儚い桜の花が、花魁の象徴だったのだそうです。🥰
また、花魁道中の際には桜の装飾を身につけることもあり、桜は一夜の夢を象徴する花として、肉体の交わりとも深く結びついていたそうです🌸💋

さらに、🤩花見はかつて恋人探しの場でもあったそうです🍶🌙
江戸時代の庶民の花見は、今でいう合コンのような役割もあり、お酒が入ることで気分も和らぎ、男女が打ち解けるきっかけになっていたのだそうです。🧐
とくに夜桜見物はいい雰囲気になりやすく、現代で言えばナイトデートのような感覚だったのかもしれません❤️🌸

あと興味深いのが、桜の香り成分に含まれる「クマリン」という物質についてです🌸🍃
このクマリンにはリラックス効果のほか、官能的な気分を高める作用があるとも言われているそうです。
桜餅の香りにほんのり甘くてセクシーな印象があるのは、クマリンの働きによるものなのかもしれません🍡💗
春になるとなんとなくドキドキしたり、ふわっした気持ちになるのは、もしかしたらこの香りのせいなのかもしれません☺️🌸


桜は美しく咲いて、すぐに散ってしまう儚さがむしろ人の心を惹きつけるのかもしれませんね✨🌸

錦糸町のお花見スポットはやはり錦糸公園。東京スカイツリーを背景に桜を楽しむことができます😍🥰

錦糸公園でお弁当食べようかな☺️

錦糸町で無料でコスプレレンタルできるホテルを調べてみました。
写メ
昨日とあるお兄様から、錦糸町でコスプレ無料レンタル一枚できるホテルをお尋ねいただいき、まとめさせていただいたので、シェアさせていただきます^_^
コスプレはなんといっても非日常を味わえるのと、普通よりエロいのが魅力ですよね。大好きなキャストさんのいつもと違った一面が見れるのもいいですよね。😆👍👍

ホテル シークレットベニー
アクセス 錦糸町駅から徒歩6分
特徴 華やかで綺麗な内装が魅力です。
料金 休憩 3,910円~ サービスタイム: 8,450円~
備考 コスプレ衣装はエレベータ側にハンガーがあります。

ホテル ロハス
アクセス 錦糸町駅から徒歩6分
特徴 昭和の雰囲気を感じさせる内装で、広いベッドやお風呂が特徴です。
料金 休憩: 3,280円~ サービスタイム: 6,980円~
備考: コスプレ衣装は2階のドリンクバーコーナーと一緒にあります。


ホテル TSUBAKI 錦糸町
アクセス 錦糸町駅から徒歩3分
特徴 駅近(PARCO裏)でアクセスが良く、和風モダンなデザインが魅力です。
料金休憩:4,360円〜サービスタイム9,980円~
備考: コスプレ衣装は一階エレベータ横にあります。

ホテル レイフィールド
アクセス 錦糸町駅から徒歩7分
特徴 豪華で綺麗な内装、お風呂や部屋が広く、サウナ付きの部屋もあります。
料金 ショートタイム(2時間)4,380円~
休憩(3時間) 5,480円~サービスタイム8,780円~
備考: コスプレ衣装はエレベーター横のハンガー

ホテル グランスカイ
アクセス: 錦糸町駅から徒歩8分
特徴豪華で綺麗でスタイリッシュな内装。
料金休憩 4980円〜
サービスタイム 日~木フリータイム最大【10時間】¥7,980~
備考 コスプレ衣装はテレビ画面から。


ホテル SARA 錦糸町
アクセス: 錦糸町駅から徒歩4分
特徴: 全43室がユニークなデザイナーズルームで、撮影部屋ではコスチューム3着無料レンタルが可能です。
料金 休憩: 5,500円~ サービスタイム: 6,000円~ 
備考: 撮影部屋でのコスチューム3着無料レンタルサービスがあります。どの部屋もテレビ画面からレンタル可能。コンセプトのお部屋にあった衣装が置いてある部屋もある

ホテル SARA Sweet 錦糸町
アクセス: 錦糸町駅から徒歩4分
料金 月~木 1部6000円~10500円 ( 05:00~17:00 滞在時間12時間 )
[月~木 2部]6000円~10500円 ( 13:00~20:00 滞在時間7時間 )
[金 1部]6500円~11000円 ( 05:00~17:00 滞在時間12時間 )
[金 2部]6500円~11000円 ( 13:00~20:00 滞在時間7時間 )

特徴 新しく綺麗でアルコール含むドリンクバーやお菓子バーも無料。

備考: コスプレ衣装はテレビ画面から。

ホテル バリアンリゾート 錦糸町店
アクセス: 錦糸町駅から徒歩5分
特徴 南国リゾート風の内装で、無料サービスやアメニティが充実しています。
料金 休憩: 6,800円~ サービスタイム: 6,800円~
備考: コスプレ衣装はテレビ画面から

わたしが実際コスプレあるかなってホテルですが他にもここもあるよってご存知の方いたら教えて下さい😘🥰🤭

※各ホテルの料金やサービス内容は変更される可能性がありますので、最新の情報は公式サイトや直接お問い合わせにてご確認ください。🥰

#雑記 #私の好きな●●

写メ日記書いてる途中で寝てました😭
写メ
おはようございます😃

本業がより金曜日の月末ということでかなり終わるが遅くなりしかも写メ日記書いてる途中で寝てました😭

昨日お会いしていただいたお兄様エロ楽しい時間ありがとうございます。
素敵な出会いと、お久しぶりでした😘🥰

横乳ショット。悪戦苦闘のスマホスタンド
写メ
本日、錦糸町でお会いするお兄様。
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

写真は、横乳ショットです。 

実はこの写真、チャットレディ時代に使っていた激安スマホスタンドで撮影したものなんです(笑)

当時はエロの生配信だったので、もっと色んな角度から巧みにカメラを動かしていたはずなんですが…
どうも私は昔からカメラワークが苦手で…!その頃からスタンドの扱いに悪戦苦闘していた記憶があります。

今もなんとなく感覚でやっちゃってる部分があるので、もっと上手に撮れるように、研究してみようかなと思ってます^_^

少しずつ進化していけたら嬉しいです♪

待つかいあります😘👍 鰻禅の絶品鰻重
写メ
おはようございます😃

うなぎって高級だけど…やっぱり美味しいし、食べると元気が湧いてきますよね✨
今日は、すごく印象に残っている美味しい鰻屋さんをご紹介します!本所吾妻橋にある鰻禅

この日は13時すぎくらいにお店に到着しました。
すると大将から「今満席なので、1時間くらいお時間いただくかも。空いたらお電話しますね」とのこと。
丁寧に時間の確認もしてくれて、すごくアットホームな対応です。忙しいのに感じがよくて安心しました。
…とはいえ、さすが人気店。この日は結局、2時間以上経っても電話が来ませんでした(笑)
お酒を楽しむ方も多いみたいで、のんびりお店の流れを待つしかないスタイルのようです。

そしてようやく、15時過ぎに「お席の準備ができました〜」と待ちに待ったお電話がありました!
もうこの時点でお腹ペコペコ…!

店内に入り、そこから30分ほどして、事前に注文していた鰻重が登場しました!
ふっくら肉厚な鰻に、ふんわり炊かれたご飯。
骨の処理も丁寧で、とにかく口あたりが優しい…。
空腹すぎたのもあって、気づけばあっという間に完食してました(笑)ほんの5分でぺろりでした…!

正直かなり待ちますが、それでも「待ってよかった」と思える一杯でした。

予定に余裕がある日や、ゆっくり美味しいものを味わいたい時にぜひおすすめです😍🤭

セレブリティ面接帰りの一年前に。
写メ
ちょうど一年前の今頃、錦糸町の「麺や佐市」で牡蠣ラーメンを初めて食べた日のことを思い出しました。😊
実はその日、セレブリティさんの面接帰りで、「これから頑張るぞー!」って自分を奮い立たせる気持ちで何か美味しいものを食べようと立ちよりました。🤭

メニューを見てすぐ決めたのが、一番スペシャルな「佐市麺」(1,200円)。
カウンターに座って、ほんのり漂う牡蠣の香りを感じながら待ちます。

運ばれてきた佐市麺は、見た目からして最高。🥰
濃厚でクリーミーなスープに、ぷりっぷりの牡蠣がゴロゴロ、チャーシューにかいわれ、刻み海苔まで美しく盛られてて…これは絶対おいしいやつです。🤭

一口飲んだスープが、もうびっくりするくらい牡蠣!🥰
でも濃厚なのにくどくなくて、じんわり広がる海のうまみがたまりません。😊

麺は中太ちぢれ麺で、スープとの相性もばっちりで麺とも絡みました。最後は白ご飯を追加して、スープまできっちり完食しました。

なんだかこれからの自分にパワーをくれるような一杯でした。😊💓
あれからもう一年か
…一年たって、また気合いを入れにいただきに行きたくなりました。🥰💓

「トリュフあんバター」見た目からしてずるいくらい可愛い。
写メ
おはようございます🌞

清澄白河にあるおしゃれなトリュフパン専門店「TRUFFLE & BREAD」に行ってきました。
駅から歩いて5分ほどの場所にあり、鯉沼商会さんが手がけているだけあって、店内はパン屋さんというより、まるで高級ブティックのような雰囲気。並べられているパンもどれも美しくて、思わず見とれてしまいました。

今回購入したのは、「トリュフあんバター」。見た目からしてとてもかわいらしくて、開けた瞬間からトリュフの香りがふわっと広がります。

北海道産の粒あんと、分厚くカットされた無塩バターの組み合わせが絶妙で、しっとりとしたパン生地とともに口の中でとろけるようでした。
そこにトリュフの香りが重なって、贅沢な気分が一気に高まります。

おうちでゆっくり味わうティータイムにぴったりの、大人のご褒美パンだと思います。
他の種類のパンも気になるので、また近いうちに訪れたいです。😘😍

錦糸町の歴史と、ベストビュースポット。😘🥰
写メ
錦糸町普段はショッピングや食事で賑わう街というイメージだけど、それには歴史や面白い背景がたくさんあって驚きました。

まず、錦糸町という名前は「錦糸堀(にしきぼり)」という人工の堀から来ているというお話しは前日記に書きましたが、江戸時代、このあたりには川や堀が多く、そこから物資が運ばれ、町が発展していったんだとか。
「錦」という字も、美しく華やかなものを象徴していて、どこか艶っぽさを感じるのは偶然じゃないのかも。😘🥰

さらに面白いのが、錦糸町は戦後の闇市発祥の地のひとつとも言われていて、そこから今に繋がるディープな歓楽街文化ができたとのこと。🤭
今も駅周辺にはちょっとレトロで妖しい雰囲気が残っていて、そういう部分もまた錦糸町の魅力。❤️👍

あともう一つのトリビアとして、実は錦糸町は東京スカイツリーが見える絶好のビュースポットでもあるんです。😘
駅前のロッテシティホテルやオリナス周辺からは特に綺麗に見えて、夜景はとってもロマンチックです。

写真はロッテシティホテル窓から見える夜景です。🥰😘

裸にエプロンは何故エロいのか。
写メ
裸にエプロンは何故エロいのか。ネット調べてみたら結構色んな理由がでてきました。

まず一つは、「日常」と「非日常」のギャップみたいです。

エプロンって、普段は家庭的で温かみのあるアイテムなのに、その下が裸だと思うと一気に背徳感が生まれるそうです😘🥰
「見てはいけないものを見てしまう感じ」と「親しみやすさ」が合わさると、無防備さと秘密を覗いてしまうようなドキドキに繋がるみたいです。

次に、「隠す」ことが逆に想像をかき立てるという心理もあるようです。

全裸よりも、部分的に布で覆われているほうが、かえって想像力がかき立てられて興奮を感じやすいんだとか。
全部見えているよりも、ちょっと隠されている方がエロいって…確かに妙に納得。

さらに、エプロンには「お世話をしてくれる」「守ってくれる」母性や包容力の象徴というイメージもあるらしいです。
その母性的な存在が、無防備で自分だけ見てるというシチュエーションは、男性心理的にとても刺激になるのだとか。

調べれば調べるほど、裸エプロンはただのフェチじゃなくて、心理的な要素がいろいろ重なって成り立っているんだなぁと実感しました。😊🙌

 
緊急速報