🌙 何気ない時間ほど、あとから人生の宝物だったと気づくのかもしれない。
特別な場所じゃなくていい。
高級なレストランも、派手なイベントもいらない。
同じ毛布にくるまって、
少し眠そうで、
誰かの体温が近くにあって、
安心してぼーっとできる。
たぶん私は、
この空気が好きなんだと思う。
帰る場所みたいな空気。
家族みたいな空気。
言葉がなくても、ちゃんと心が休まる時間。
だからこそ、
この幸せが一生続いてほしいって願ってしまう。
人はきっと、
幸せそのものより、
安心できる誰かを失いたくなくて泣くんだろうね。
🐾🐈⬛💖
#雑記 #私の好きな●● #お礼日記





























































































































































































21:00~翌4:00



























