
「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
今では普通に使われている「フェラ」という言葉。
ふと、
「そもそもフェラって、いつからあるんだろう?」
と気になって調べてみました🔍
もちろん正確に「人類で最初にした人」は分かりません😂
でも、口を使った性的な行為については、古代ギリシャ・ローマの時代から文献や美術などに痕跡が残っているそうです。
つまり、少なくとも2000年以上前から知られていたということ😳
そして「フェラチオ(fellatio)」という言葉の語源はラテン語。
ラテン語の fellare=「吸う」 に由来するとされています。
ただ、古代ローマでは今と性的な価値観がかなり違っていて、行為そのものだけではなく、誰がどんな立場で行うのかが社会的に重要視されていたようです。
ちなみに英語の「fellatio」という単語が現在の意味で文献に登場するのは19世紀後半。
辞書によって初出年には多少違いがありますが、1877〜1894年ごろの記録があるそうです。
つまり、
行為の歴史は2000年以上。
「フェラチオ」という現代的な言葉の歴史は100年以上。
ということなんですね✨
今では当たり前のように使っている言葉ですが、語源をたどったら古代ローマまで行ってしまいました😂
エロスの歴史って調べれば調べるほど、
「人間って昔から変わらないんだなぁ」
と思えて面白いです🤭💕




周りから、私はこう評されます。
「歴代のモテ男たちが苦渋を舐め続け、最後に辿り着く恋人」
どうやら私は、恋愛界の終着駅らしい。
数々の女性を抱いてきた男が、最後に欲しくなるものは何でしょう。
もっと美しい女性?
もっと刺激的な恋?
命懸けの駆け引き?
いいえ。
たぶん最後に思うのは、
「もう、格好つけなくていい場所が欲しい」
なのだと思います。
誰かに勝たなくてもいい。
モテる自分を証明しなくてもいい。
弱い日は弱いまま座れて、沈黙していても減点されない。
最も眩しい女性ではなく、眩しくない自分まで愛してくれる女性。
そして、なぜ私へ辿り着くのか尋ねると、返ってくる答えは驚くほど地味です。
「なんか、ちょうどいい」
……ちょっと待ってください。
「唯一無二」とか「運命」とか、もう少し華やかな言葉は在庫切れでしょうか。
けれど、この「ちょうどいい」は、
意外とつくるのが難しい。
近すぎて息苦しくなく、遠すぎて寂しくもない。
笑わせてくれるけれど、弱さを笑わない。
自由にしてくれるけれど、心まで放置しない。
しかも私の要求は、全然問題ない範囲らしい。
「嘘もついていいよ、愛されてると思う間は」
「約束も守らなくていいよ、愛されてると思う間は」
「毎日抱きしめて」
「一緒においしいものを食べよう」
百戦錬磨の男たちによれば、
これは要求ではない。
なんなら、ご褒美。
抱きしめるだけで合格。
一緒にごはんを食べれば加点。
帰りにプリンまで買ってきたら、名誉会長です。
華やかな恋は、夜空に咲く花火。
私はきっと、朝まで消えない家の灯り。
最初に目を奪う女性ではなくても、
最後に心を置きたくなる女性でありたい。
そんなわけで今日も私は、
恋愛界の最終ホームで紅茶を飲んでます。
乗り換えを繰り返してきた方ほど、
足元にお気をつけてお越しください。
ここではもう、格好つけなくても大丈夫です。
🌹
モテ男
最後は紅茶で
落ち着いた