本日指名してくださりありがとうございます♡いつも優しく接してくれるので幸せです🥰たくさん気持ちよくなってくれたかな??次の予約もしてくれて感謝しかありません🥲💕☁️--------------------------------------------------☁️今後の予定です☀️12月22日 13時〜19時12月24日 17時〜0時12月26日 19時〜3時 12月29日 11時〜18時12月31日 11時〜18時となっています🍀ぜひ姫納めで遊びに来て下さい♡
こんばんは🌃久しぶりの雨で寒いですね😭後もう少しでクリスマスですね🎄次回の出勤予定は24日クリスマスイヴです♡10時半〜15時の予定です☺️クリスマスイヴの日、甘くて濃い時間を一緒に過ごしたいな😘今週は26日と27日も出勤します⭐︎たくさんイチャイチャしたいな#今週の出勤予定 #雑記
あんです!!!🤍🤍昨日は久しぶりに出勤させていただきました!急遽だったのに2名の優しいお兄様方と会えた😌🤍久しぶりで色々緊張してたけど、そんなこと忘れちゃうぐらい沢山きもちいことしちゃった〜〜🤫🤫次は22日.23日12時〜です💖💖お時間ある方はぜひお会いさせてください🎶メッセージなどお待ちしてます👍みなさまにお会いできるの楽しみにしてます!!#明日出勤です #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #本日お休みです
おはようございます😊ほしなです🌟体調のせいもあってすこーしだるいです😴19日(金)は、初めましての方もいらっしゃいましたが、2度目にお会いできた方も🥰一緒にご飯を食べたり、甘いものを食べたり、、。総じてゆったりした時間を過ごさせていただきました☺️友達のようにずっと笑って話していた場面も🤔気持ちが落ち込むような対応をしなければいけない時もあるけど、こんなに穏やかに過ごさせていただいていいのかなぁ。と思うような時間でした☺️✨呼んでいただいてありがとうございました🍀画像のエコバッグは、人気のエコバッグだそうで、いただいちゃいました🥰(流行り物に疎くてごめんなさい🥹💦)たくさん買い物するぞー!わら#本日お休みです #次回の出勤予定 #お礼日記
お兄様こんにちは🥰本日11時から17時まで出勤します🌿あまり天気良くないですが会いに来てください💞事前予約ありがとうございます✨嬉しいです🥹お誘いお待ちしています!#本日出勤です #脚 #ショートヘアー
こんにちわ🙌🏻お元気ですか?気づけば今年もあと1週間とちょっとですね。今、とても忙しくされてる方も多くいらっしゃると思いますが、無理しすぎずに💦体調には気をつけましょうね! 今年あと2日お仕事があるのですが、少し早めに2025年のお礼とご挨拶をさせて頂きます。 今年も皆様の思いやりに包まれとても幸せな1年でした🌼*・月日が経ち初期よりさらに感謝を感じるようになりました。 私に貴重なお時間を作って会いに来てくださったあなた。本当にありがとうございます❣️ そしてまた会いに来てくださるととてもとても嬉しいです🥰 私は日記をあまり書かないのですが、それでもチャレンジしてくださり沢山の素敵なご縁を頂けて本当にありがたいです。 来年もあなたにとって笑顔が溢れる幸せな一年になりますように♡そして良いお年をお迎えください。 今週お会いできる方は…その日が今年のエッチな思い出ランキング1位になったら嬉しいです! そしてこれはAppleMusicで私が今年聞いた音楽ランキングだそうです。自分でもなんで?ってのも入ってますが😂 ではまた来年🙂↕️🫶🏻 みいひ