世の中には、人を騙して奪う詐欺師がたくさんいる。
でも私は思うの。騙すなら、心が軽くなる方向に使えたっていいじゃないって。
疲れてる人に、大丈夫って言う。
自信がない人に、似合ってるよって伝える。
本当は少し盛ってるかもしれない。けど、その一言で救われる瞬間があるなら、それはもう優しさだと思うの。
現実だけが正しいわけじゃない。
人は、少しの夢や錯覚で前に進めることもあるから。
だから私は、傷つける嘘じゃなくて、
誰かを少しだけ幸せにする魔法みたいな言葉を使える人でいたい。
ねぇ、もし今日ちょっとだけ元気がほしいなら。
私があなたにかける言葉、信じてみる?
出勤時間に関してはご相談に乗れますのでお気軽にチャットにてお問い合わせ下さい。
#本日出勤です #雑記 #私の好きな●●





























































































































































































20:00~翌4:00


























