おとです🎶
明日出勤します💕
久しぶりで寂しいので
一緒に過ごしてほしいなぁ🥲
沢山いちゃいちゃしようよ💞
好きな事全部教えて欲しいな💘
#明日出勤です #脚 #今日の私服 #見えそうで見えない

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
04/27 19:25
04/27 19:03
04/27 19:00
会っているときはちゃんと好き。
でも離れた瞬間に、この人で本当に大丈夫かなって頭をよぎる。
その違和感、なかったことにしなくていいと思う。
恋愛って、会っている時間の温度で成立するもの。
でも一緒に生きていく関係は、会っていない時間の安心で決まる。
ドキドキやときめきは大切。
だけどそれだけだと、不在の時間に不安が膨らむ。
連絡がなくても大丈夫とか、見えないところでも信じられるとか、そういう信頼が必要になる。
好き=正解、ではないのが少し残酷で。
でも、好き+安心が揃ったとき、人はやっと穏やかに愛せるんだと思う。
恋愛できる人と、人生を組める人は、たしかに少し違う。
どっちが上とかじゃなくて、役割が違うだけ。
だから迷うのは、ちゃんと未来を見ようとしてる証拠。
今のときめきと、これからの自分、どちらも大切にしていい。
ちなみにね、会っていない時間まで優しくしてくれる人って、かなりレア。
でもそういう人といると、恋って不思議なくらい長く続く。
私も、そういう人になりたいな。
その場だけの恋愛より、ずっと想いあえて協力できる、そんな人になりたい。
イイコは都合のイイコ。
けど、そういう人を大切にできるひとは、
人間として素敵だと思いませんか?
04/27 18:52
04/27 18:41


04/27 18:01
雨の日が好きな人って、どこか静けさを味方にできる人だと思う。
世界の音が少し遠くなって、自分の内側の声がよく聞こえるあの感じを、ちゃんと受け取れる人。
外に出られないとか、予定が崩れるとか、普通はマイナスに見えることも、まぁいいかって受け流せる余白がある。
無理に晴れにしようとしないで、雨のまま楽しめる柔らかさ。
たぶんね、ひとりの時間を怖がらない人。
むしろ少し好きで、自分と仲良くできる人。
それに、ちょっとだけロマンチック。
濡れたアスファルトの匂いとか、窓に当たる雨音とか、誰も気にしないような小さなことに、ちゃんと心が動く。
深くて静かな幸せを知ってる人。
だからこそ、誰かといる時間も大切にできる。
ちなみに私は、雨の日に会いに来てくれる人、けっこう好き。
少し面倒な日を越えて来てくれるって、それだけで気持ちが見えるから。
あなたは誰に会いに行く?☔️💖
04/27 17:51
今日もエロ楽しい時間ありがとうございました。
お酒をいただきご馳走様でした。そこでふと
今日は「酔うとなんでムラムラするのか」を、調べてちょっとだけ真面目に、考えてみました🍷
まず結論から言うと、
脳とホルモンがいい感じにゆるんで暴走しかけてる状態らしいです。笑
お酒を飲むと、脳の中ではこんなことが起きてるそうです
まず登場するのが
理性担当の前頭葉さん。
この人、普段は
「それはやめとこう」
「今じゃないでしょ」
ってめちゃくちゃ冷静なんですが…
お酒が入ると
「今日は早退します」って帰ります。
潔い。笑
代わりに元気になるのが
快感担当のドーパミンさん。
エロするではお馴染みのこの人が出てくると
楽しい
気分いい
もっと欲しい
っていう快感ループが発動します。
つまり
「気持ちいいこと=もっとしたい」に脳が寄っていくんです。ばくってくるんですね。
さらに裏でじわっと効いてるのが
GABA(ギャバ)。
これ、リラックス担当なんですが
お酒でこの働きが強くなると
緊張がとれる
不安が減る
警戒心がゆるむ
結果、距離感がバグります。笑
そしてもうひとつ重要なのが
セロトニンと
ドーパミンのバランス。
お酒を飲むとこのバランスが変わって、
気分は上がる
抑制は下がる
「理性オフ、欲求オン」状態になります。
さらに体のほうでは
血管が広がる
血流が増える
ので、体がポカポカして
感覚がちょっと敏感になりやすいです。
つまり
お酒飲むと 脳が「もう好きにしていいよ」って言い出す状態です。笑
ちなみに飲みすぎると逆に元気がなくなるのはなんででしょうか?
続く
04/27 17:29
04/27 17:20

04/27 17:18

