暦通りですと、今日から今週の
仕事始めですね!水分補給を忘れずに
無理しすぎず頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は今日で4連勤ラストです♡
一緒に現実逃避してくれる紳士様🎩✨
お誘いお待ちしております(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
20日のお礼ですʚ🧸💌ɞ
この日はなんと…完売!!.˚‧(ฅдฅ`)‧˚.
土曜日で悪天候にも関わらず
お逢いして下さった紳士様方🎩✨
本当にありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
♡本指名 Tさん
約1ヶ月ぶり♡14回目のご予約
本当にありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)💞
朝起きて、ユメオトを開くと
「予約しちゃった(>∀<`)ゝ」と
チャットが来ていて
みると150分も!!びっくりしたぁ!Σ(•ω• ノ)ノ
Tさんのご自宅へ✈️💞
ちょっと反抗期のぽくてꉂ(꒳` )w
イタズラっ子みたいで
Tさんぽくて可愛かったなぁ(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)♡
お家のおしゃれさや落ち着く雰囲気は
最初からずっとですが
何度も帰らせて頂いて居心地の良さすら
あるのに、今回はベッドルームも
行かないこれまでにない体験ばかりで
楽しかったね(◍ ꒳` ◍)💗
youtubeの視聴履歴みられるの恥ずかしい
って言ってたけど、私見せてもらった内容ばかりで知ってるよって面白かったりꉂ(꒳` )w
お風呂で色々話したり、Tさんのおすすめの
アニメをずっと教えてもらって
後ろはTさんのあたたかさや2人で
お布団くるまって(っ>ω<))ω<`)ギュッ♥
Tさん風にいうなら、ほのぼの回だったね💓
ほっこりして日常に混ぜて貰えてるみたいで
すごく嬉しかった。・・。)ノ♡。.
また帰らせて下さいね♡( රωර)
本当にありがとうございました^ᴗ ᴗ^♡
♡はじめましてのOさん
お気に入り登録して下さってから2年!!
前々からご予定を調整して下さって
120分も!!事前にご予約
本当にありがとうございます(இωஇ`。)♡
せっかく待ち合わせしてくれたのに
少し雨が降り出して💦
そんな中でもニコニコしてくれるOさん
すごく優しい♡(˘`๑)
ビールやおつまみをプレゼントして下さり
乾杯(*꒳`*)🥂 (*꒳`*)
お逢いした時からいろんな言葉で
褒めてくれるTさんฅ*•ω•*ฅ♡
お仕事やTさん自身の人生観を聞いて
尊敬と共感の嵐でした👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
…でも事前のチャットでも
お逢いしても、ずっと嘘ついてるTさんꉂ(꒳` )w
嘘じゃないっていうけど、みたら
全然違うんだもん!嘘つきさんには
イタズラでお仕置きです(⃔ *`꒳ * )⃕↝♡
なんて事をしても笑ってくれる
一緒にいてすごく楽しい(◍ ꒳` ◍) ♬
最初予定してくれてたカフェ行けなかったからってスタバのカードまで(˘•̥ω•̥˘)♡
バイバイ👋する間際に聞いたら
すごく遠方に住まれててびっくりしたΣ(•ω• ノ)ノ
そんな事も感じさせないスマートで
素敵な紳士様🎩✨
またお逢いできると嬉しいです♡(˘`๑)
本当にありがとうございました^ᴗ ᴗ^♡
♡はじめましてのKさん
ご予約下さってびっくりしました!🫢
お名前に見覚えあるって思ったら
チャットした事があって、お返事なかったのでまさかのサプライズすぎました(இωஇ`。)
今回ご予約下さったのはチャットは
関係ないらしいꉂ(꒳` )w
それはまた二重で嬉しいです。・・。)ノ♡。.
Kさんのご自宅へ✈️💞
お部屋をすごく綺麗に使ってる所に
Kさんのお人柄が溢れてて♡
キスや触れる方がすごく優しくて
ロマンチストさんできゅん( ͈ ᵕ `͈ )♡
いっぱいイタズラさせて頂きました(⃔ *`꒳ * )⃕↝💓
なんと…出身や上京後の動きが
私と共通点ありすぎてこんな事ある⁈って
笑っちゃったね( *꒳`*)
なかなか行くのは難しそうだけど
Kさんが教えてくれた、おうどん屋さん
いつか行ってみたいなぁ𖤐 ̖́-
またお逢いできると嬉しいです♡(˘`๑)
本当にありがとうございました^ᴗ ᴗ^♡


































































































































































































12:00~20:00




















