おめめの綺麗なお兄様!私最初から緊張して
仕方なかったよ🥲❣️
優しくて褒め上手で
私の方が楽しませてもらっちゃいました😳
ありがとう💖
もっともっと色んなこと知りたいから、
また誘ってくださいな🥰
19時30分〜枠のお兄様💗
遠くからはるばる!ありがとう🥺
そっくりさん当ててくれたのびっくりした笑
たくさんくっついてお話しして、
いろんなことできて楽しかった☺️
ちょっと遠いけれど、また遊んでくれたら嬉しいです!
#お礼日記

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
06/22 12:06
06/22 12:01
06/22 12:01
私は、行き場を失った命に居場所を作り、
「もう大丈夫だよ」と伝える活動は本当に尊いと思う。
動物は可愛い。
無条件に愛おしい。
けれど私は最近、ひとつのことに気づいた。
私が最も救いたいのは、
同じ仲間である人間という動物なのかもしれない。
寂しくて眠れない人。
誰にも理解されないと思っている人。
失敗して自分を責めている人。
誰の一番にもなれなかったと思っている人。
そんな人たちを見ると、
放っておけない自分がいる。
もちろん世界中のすべては救えない。
それは現実だ。
時間も体力も人生も有限だから。
でも、だからこそ思う。
全部できないことは、
何もできない理由にはならない。
目の前の一人なら救えるかもしれない。
今日出会った一人なら笑顔にできるかもしれない。
心理学では、人は自分の所属集団や身近な人を助けようとする傾向があると言われている。
それは弱さではなく、
生き物として自然な優しさなのだと思う。
私は聖人にはなれない。
世界中の悲しみを背負うこともできない。
だけど、
目の前で泣いている人にハンカチを差し出すことはできる。
その人が立ち上がるまで隣に座ることもできる。
そしてその人が元気になったら、
今度は誰かを助けてくれるかもしれない。
私はそんな連鎖を信じたい。
全部は救えない。
でも最も大切だと思うものは守りたい。
それが私の愛のかたち。
動物を愛する人も素敵。
子どもを守る人も素敵。
高齢者を支える人も素敵。
そして私は、
人間という不器用で、弱くて、でも時々とても美しい生き物を愛せる人でありたい。
誰かの人生を変えるほどじゃなくていい。
ただ、
誰かの一番つらかった日に思い出してもらえる人。
そんな人になれたら、
私の人生はきっと大成功だと思うの。🌹💖✨
06/22 11:56
06/22 10:07
06/22 10:01
そんな時の私はよく考える。
「憧れのあの人ならどうするだろう?」
心理学ではこれをロールモデル活用という。
実際、目標とする人物を持つことは、行動変容や自己効力感を高める効果があることが知られている。
ところがここで問題が発生する。
私の場合、
尊敬する人が多すぎる。
セネカならどうする?
スティーブ・ジョブズなら?
キャメロン・ディアスなら?
オードリー・ヘプバーンなら?
そして私の脳内会議が始まる。
セネカ
「感情に支配されるな」
ジョブズ
「それは本当に重要か?」
オードリー
「人には優しく」
キャメロン
「とりあえず笑っとけ」
全員言うことが違う。
困る。
さらに人数が増える。
筋トレ界代表が
「スクワットしろ」
投資家が
「長期で考えろ」
哲学者が
「死を想え」
ラーメン屋の大将が
「腹減ってるだけじゃね?」
脳内がカオスである。
しかしメタ分析レベルで見ると、人間の優れた意思決定には共通点がある。
それは、
一人の英雄を真似することではなく、
複数の視点を持つこと。
認知心理学では、異なる観点を検討することで判断バイアスが減ることが示されている。
つまり、
尊敬する人が多いのは欠点ではない。
むしろ脳内に優秀な取締役会がある状態なのだ。
大切なのは最後に議長を決めること。
会議のあと、
「で、私はどうしたいの?」
と自分に聞く。
最終決定権はいつだって自分だから。
憧れの人は道しるべ。
でも人生の運転席に座るのは私。
だから最近はこう思う。
迷ったら、
セネカに相談し、
ジョブズに削ってもらい、
オードリーに優しさを足してもらい、
キャメロンに笑わせてもらう。
そして最後は、
私が決める。
だって人生という会社のCEOは、
結局のところ私なのだから。🌹✨
追伸。
脳内会議の出席者が50人を超えた場合は、
だいたい寝不足です。😌💤☕️📚✨
06/22 09:44
06/22 09:09
06/22 09:01

06/22 08:55