
「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
08/23 23:00
08/23 22:48
08/23 21:52
08/23 21:37
もうお仕事にも慣れてきたかな、なんて思っていた矢先。
少し怖い思いをしてしまい、まだまだ気をつけなければいけないことが多いと実感しました🥲
楽しいお時間を過ごすためにも、お酒はほどほどにしていただけると嬉しいです。
お互いを思いやりながら、安心して過ごせるひとときになりますように。
ゆきな
08/23 21:14
続きです
では、3Pやハプニングバーも寝取られフェチなのでしょうか?
これは必ずしも同じではないようです。
3Pは三人で楽しむプレイの形、ハプニングバーは複数の人が交流する場所。単純に複数プレイや非日常感が好きな人もいます。
でも、その中で「パートナーが別の人に触れられている姿」に強く興奮するなら、寝取られ・寝取らせの要素があるのかもしれません。
実際、パートナー以外との性行為を合意のうえで楽しむカップルの研究でも、嫉妬をなくすのではなく、二人で管理しながら性的な刺激に変える場合があるそうです。
ただし、いちばん大切なのは全員の同意とルール。
秘密の裏切りではなく、二人で話し合いながら作る背徳の世界。
これもある意味、とても強い信頼関係がなければ楽しめないエロスなのかもしれませんね♡
08/23 21:01




08/23 21:01
08/23 20:44
豪雨や地震、みなさん大丈夫でしたか?🥺
私はあいにくのお天気のせいか、昨日今日と頭が痛くてなかなかベッドから起き上がれず……💦
少しゆっくり過ごしています
今回の地震は、しばらく1週間程度は余震が続くみたいなので、みなさんも気をつけて過ごしてくださいね
そして、先日投稿した自己紹介の日記が好評みたいで嬉しいです🥰
チャットでも感想を送ってくださっている方がいて、とっても嬉しく読ませてもらっています♡
ただ、まだ返信できていない方もいてごめんなさい🙇♀️
今日もあまり体調が良くないので、明日・明後日にかけて、ゆっくりになりますがお返事していきますね
気長に待っていてもらえたら嬉しいです☺️
では
ゆうり
08/23 20:20
08/23 19:42
日記書くの遅くなっちゃいました💦
今日はまだ空いてる時間あるので、
タイミング合う人いたら会えたら嬉しいです🥺💕
夜になってきたけど、まだまだ元気です♡
今からでも会えるので、よかったらお誘いお待ちしてます。
一緒にゆっくり過ごせたら嬉しいです。