お礼
初めましてのS様🫶
お会いする前にメッセージ下さって、お気遣い頂きましてありがとうございました(*^^*)
沢山、笑わせてくださる紳士様でずっと笑っていた気がします😌
お水ご馳走様でした☺️
また、お誘いお待ちしております🫶
仲良しのK様🫶
今日でお会いするの11回目でしたね🥰
初めてお会いした日から、お菓子と紅茶を必ず持って来てくださってありがとうございます☺️
K様に優しく意地悪されるのが好きなので、いっぱい感じちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡
また、お会いできましたら嬉しいです♡
仲良しのM様🫶
今日は、なおが行きたいホテルを選んでくださってありがとうございましたヾ(▽`*)ゝ
一緒に選んだコスプレのチャイナ服着たり、デザート🍰食べながら、まったりイチャイチャ楽しかったです😆
また、お誘いお待ちしております^ ^
#お礼日記






























































































































































































10:00~17:00






















