今の私はね、
7号サイズの服を見るたびに思う。
「可愛い〜💖」
じゃない。
「え、これ子ども用じゃないの?🤣」
である。
現実はムチムチ。
服はピッチピチ。
試着室では毎回、
服「無理です。」
私「いや、まだ諦めるな。」
という熱い交渉が行われている。
でも目標は自由だ。✨
マラソン選手だってゴールを決めて走る。
私だって決める。
目指せ7号サイズ。
今は余裕がなくてもいい。
ボタンが頑張っていてもいい。
ファスナーが悲鳴を上げてもいい。
大切なのは昨日の私より少し前へ進むこと。
サラダを食べた日。
ジムへ行った日。
階段を選んだ日。
それ全部が未来の私への仕送りなの。💖
そしていつか、
何気なく試着した服がスルッと入った時、
私は鏡の前でこう言うだろう。
「誰ですかこの素敵なお姉さんは。🥺✨」
店員さんもきっと言う。
「7号ですね。」
私も言う。
「ええ、まあ。たまたまですけど。😌✨」
大嘘である。
その日のために私は今日も頑張る。
ムチムチも人生。
ピチピチも人生。
けれど目標は高く。
目指せ7号サイズが余裕の女。✨😭💕
汗と涙ときどきラーメンのダイエット🍜💖
#明日出勤です #本日出勤です #雑記 #お礼日記































































































































































































22:00~翌4:00




















