おつかれさまです=͟͟͞ ( ˙꒳˙)꜆꜄꜆🍵
気づいたら日付が変わってました😣💦
台風が心配でしたが
錦糸町から帰る頃には止んでいて
無事にお家に帰れました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
お誘いいただいた紳士さま
ありがとうございました💜💜💜
差し入れもありがとうございます❣️

甘いもの大好き💖

乾杯イチャイチャも楽しかったです💖
最後の最後気持ちよすぎて
どこを触られても感じちゃって
大変なことになっちゃいましたね(///ω///)
特に、ちく・・・b(///ω///)ふふ
今日も楽しくて素敵な時間を過ごせました❣️
雨の日を少しでも楽しもうと
少し前にレインブーツを買いました🎶
長靴は小さい頃履いていたけど
レインブーツは履く機会がなかったので
嬉しくてテンションが上がります😍💓
また履くのが楽しみです⊂(˵>𖥦<˵ )⊃
🌷みき🌷
#本日出勤です #出勤しました #お礼日記 #脚 #今日の私服






























































































































































































12:00~20:00













