おはようございます
こんにちわこんばんわ
まりさんです🐰💗
今日も暑い!!まだ6月!!
夏至を迎え、もう夏が目前です。
昨年初めての熱中症になり
あんなに具合の悪い夏は
初めてでしたが、それをふまえ
今年は元気に過ごせたらと
対策を今から考えております🧐
去年あんなに暑いのに
あちこち行ってた自分すごい!笑
皆様もこれから迎える夏
熱中症にだけはお気を付けください
大丈夫だろうが一番あぶないっ!!
さて今日は少し所用のため
1時間遅らせていただきましたが
16:00〜23:00まで出勤です
もしかしたらそれ以降も
居るカモシレマセン(え??)
20:30から120分でお誘いくださった
お兄様本当にありがとうございます
💗💗(`・ω・)💗💗
所用を済ませたら
錦糸町にびゅーん✈️です!
では
お誘いお待ちしてますっ🐰💗
#本日出勤です #くびれ





























































































































































































16:00~23:00


















