ほしなです⭐️
今日は寝不足!
今日も、寝不足!😴
この間お会いしたお兄様にも、
いつも眠そうだねと言われました🤭
確かにいつも眠いですΣ(`艸*)
きょうは朝から、
コーヒーとチョコラBBのドーピングです!
今日はやることが沢山あるので、
帰ったらよく寝られそう🤭
あ!
今度の土曜日、
出勤の予定で出してましたが、
台風も来るみたいだし、
まだご予約がなかったのでお休みにしました😊
明日も少し空いてる時間ができそうなので、
またお知らせ&出勤申請しておきます🍀
空いてるところ
明日
〜17:00?
29(月)
20:30-22:00
7/1(水)
16:30-23:00
3(金)
16:30-23:00
#本日お休みです #次回の出勤予定 #明日出勤です
































































































































































































12:30~18:30













