ほしなです⭐️
お漬物でモザイクっ。Σ(`艸*)
先日お土産でいただいたものです☺️
しゃくし菜って初めて知りました!
このお漬物、フキのようなお味がしたと思ったのだけど、
調べても誰もそんなこと書いてないんです🤔
私の味音痴が発動してますかね笑
食べたことのない食べ物ってなんだかワクワクするんですよねぇ🤭
そして、出張の時、ちょっとお土産買って帰ってきてくれる旦那さんとか憧れました☺️✨
憧れます✨かな?
みなさんも、
理想の奥さん像はありますか?🤔
空いてるところ
26(金)
〜17:00
27(土)
15:00-19:00
7/1(水)
16:30-23:00
3(金)
16:30-23:00
4(土)
14:00-20:00
こんな感じかなぁ?
#本日お休みです































































































































































































11:00~22:00


















