雨☂️落ち着きましたね😊
思っていたより激しくならなくてホッとしました。
実は毎回、台風🌀が近づくと夜に事務所で精算をしてくださるスタッフさんに
「明日の台風、大丈夫ですかね?💦」
って不安になって聞くんです。
すると毎回、ものすごーく自信満々に
「全然大丈夫ですよー!😊」
って言ってくださるんです(笑)
ニュースでは「最大級の警戒!」「不要不急の外出は控えて!」とかなり騒がれているので、私は毎回ドキドキしてしまうんですが、そのスタッフさんの一言を聞くと不思議と安心するんですよね😂わりと毎回あたりますし。笑笑
もちろん油断は禁物ですし、台風は地域によって被害の大きさも違うので注意は必要ですが、必要以上に不安になりすぎなくてもいいのかな…と思わせていただいてます笑笑☺️





























































































































































































11:00~23:00



















