男性と女性では、イクときの感覚はどう違うのでしょうか?
気になったので調べてみました♡
まず共通しているのは、性的な興奮が頂点に達すると、骨盤底筋や性器周辺の筋肉がリズミカルに収縮し、たまっていた緊張が一気に解放されること。
呼吸や心拍も速くなり、頭が真っ白になったり、幸福感や脱力感に包まれたりします。
つまり、男女とも「高まったものが一気に弾ける」という基本的な仕組みは似ているようです。
男性の場合は、ペニスの根元から先端へ向かって快感が押し寄せ、「もう止められない」という感覚から射精へつながることが多いそう。
ただし、オーガズムと射精は別の反応なので、射精せずにイクことや、射精しても快感が弱いこともあります。
そして男性はイクと、しばらく次の興奮やオーガズムが難しくなる「不応期」に入ることが多く、急に敏感になったり、触られるのがつらくなったり、眠くなったりします。
女性の場合は、クリトリスや膣、骨盤の奥から、波のように快感が広がったり、全身が震えたり、じわじわ続いたりと、感じ方の種類がとても多いようです。
一度イッたあとも興奮が残りやすく、そのまま刺激を続けることで連続してイケる女性もいます。
ただ、女性もイクとクリトリスが敏感になりすぎて、
「今は触らないで♡」
となることもあります。笑
まとめると、男性は「一気に頂点へ上がって、射精とともにストンと落ち着く」タイプが多く、
女性は「波が広がり、余韻を残しながら何度か高まれる」タイプが比較的多いのかもしれません。
でも、これはあくまでも傾向。
男性でも全身で長く感じる人はいますし、女性でも一点に強く集中して、イクと完全に終了する人もいます。
同じイクでも、感じ方は性別以上に一人ひとり違う。
だからお互いの感覚を聞いてみるのって、とてもエロくて面白いことなのかもしれませんね♡
…………………………………………………………
いつも日記を見てくださる皆さま、そして会いに来てくださるお兄様、本当にありがとうございます🥹💕
今年も「ミスヘブン2026」にエントリーさせていただくことになりました✨
そこで、大変恐縮ですが皆さまにお願いがあります🙇♀️
ユメオトは独自の予約システムがあるため、シティヘブンからのネット予約が投票につながるミスヘブンでは、どうしても少し不利になってしまいます。
いつもユメオトからご予約いただいているお兄様は、可能でしたら同じ日時でシティヘブンからもネット予約をお願いいたします🙇♀️
大変お手数ですが💦
私を応援してくださる皆さまへの感謝、そして私を温かく迎えてくれた錦糸町セレブリティやユメオトグループへ少しでも恩返しがしたい。
そして、せっかく挑戦するなら今年も全力でやり切りたいと思っています💪✨
いよいよ今年の投票チケット獲得方法が発表されました!
大変お手数をおかけしますが、まずは10月16日までに
・シティヘブンの会員登録
・私へのネット予約
・口コミ投稿
・オキニトークで私にメッセージを送る
こちらにご協力いただけたら、とても嬉しいです🙇♀️💕
特にネット予約・口コミ・オキニトークは、それぞれ投票チケット10枚獲得につながります✨
まだお会いしたことのない方も、会員登録・マイガール登録・オキニトークで応援していただけたら嬉しいです🙇♀️🙇♀️🙇♀️😤😤🥰
もちろん、ご無理のない範囲で大丈夫です。
一つ一つの応援が、本当に大きな力になります。
今年も皆さまと一緒に本気で挑戦したいです。
どうか、私にお力を貸してください🙇♀️
…………………………………………………………
🎥 最新YouTubeショートアップしました✨
こちらから飛べます👇
https://youtube.com/shorts/A-zchPl-44k?si=6pMO61SE1Bg4iuxD
ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺️💕
…………………………………………………………
🎵 TikTok最新動画アップしました✨
こちらから飛べます👇
https://vt.tiktok.com/ZSVbTh9u4/
ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺️💕
🏩 YouTube ラブホ紹介【前編】
📺 ゆか【錦糸町F俗で勤務】 ユメトノチャンネル
👇動画はこちら👇
https://youtu.be/Q0sGZ7GRIw8?si=tQF_HYDhnlBA9LYq
🏩 YouTube ラブホ紹介【後編】
見ていただけたら嬉しいです🙇💕
👇動画はこちら👇
https://youtu.be/o22FgVnOsaM?si=EBCfsgxS6D-_s1D5

































































































































































































12:00~23:00

























