実はおむちりあげてるのか
どちらなのでしょう。
(体重変動はないけど…)
まりサンです🐰🎀
本日も元気に出勤でございます💗
先ほど起床したのですが
そんなに笑えるかなって
夢ではあるのですが
夢の中でツボに入って
そのまま笑いながら
起きました🤣🤣🤣w
夢で競馬場みたいなところに居て
白い馬がたくさん走ってました
夢占いしたら大吉夢だとか…❣️❣️
ちなみに競馬は500円賭けを2度笑
その2度は一頭買いで当ててます❣️笑
馬自体が好きなのでお遊び程度しか
というかほぼないのですが
某アニメの影響で競馬のお馬さんに
すっかりトリコになりました〜💓
私が好きなのはゴール○シップ❣️笑
ここ数年だと○ダシちゃん🤍
ハ○ヤッコも好きでした🤍
白馬が好きです。
昔は白馬は競馬向きじゃない
って言われてたんですけど
突然変異で白馬が生まれてから
競馬馬に白馬が参入して
きた歴史があるのですよぉ!!
そんな話はさておき
15:00〜23:30まで
出勤しております🤍🤍🤍
お誘いお待ちしてますねっ
#本日出勤です #くびれ #むちむち





























































































































































































15:00~23:30













