本日出勤します♪̊̈♪̆̈
ただ…午後から雨みたい☔️💦
出勤の度雨です;(•௰•`)☂
雨女すぎですね…💦
でも元気に出勤しますので
お誘いしてもらえたら嬉しいです♥️
#本日出勤です

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
04/15 07:26
04/15 07:00
ヒールって、その人の生き方が出るなって。
昔は高ければ高いほどいい女だと思ってた。10cmヒールで背伸びして、少し無理して、それでも輝いてる気になってた。でも帰る頃には足も心もボロボロで、なんだか少しだけ自分に嘘ついてた気もする。
今の私のマイベストは、コールハーンとダイアナの5cmヒール。低すぎず高すぎず、ちゃんとキレイで、ちゃんと楽。このちょうどいいにたどり着くまで、意外と時間かかったなって思う。
無理して盛るより、ちゃんと続けられるほうがいい。痛いのに笑うより、心地よく歩けるほうがいい。そうやって少しずつ、自分に合うものを選べるようになった気がする。
5cmって絶妙で、余白がある。頑張りすぎてないけど、ちゃんと女性でいられる高さ。その余裕が、きっと人を安心させるんだと思う。自分に合うものを知ってる人って、それだけで少し色っぽい。
結局、人生も同じで、どれだけ高く見せたかじゃなくて、どれだけ自分の足で気持ちよく歩けたかなんだと思う。だから今日もこのヒールを選ぶ。特別じゃないけど、ちゃんと私に似合う一足で。
04/15 06:31



04/15 05:00
おはようございます。
iPhoneを紛失してしまい、今回機種変更で新しくしました。
「iPhoneを探す」もオンになっていなかったようで、見つけることはできませんでした。
メッセージで色々教えてくださったお兄様ありがとうございました😭
LINEのデータは無事に戻ったのですが、写真がすべて消えてしまっていて、そこはかなりショックです…😭
写メ日記エロ写真があ〜😭
でも、新しいiPhoneはやっぱり写真もきれいに撮れるので、😍
嬉しい〜
気持ちを切り替えてテンション上げていこうと思います!
首にかけるやつ買おうかな
04/15 02:38
04/15 02:00
友人とは、
あなたについてすべてのことを
知っているにもかかわらず、
それでも親しみを持ってくれる人。
綺麗な部分だけじゃなくて、弱さも不器用さも、
ちょっと見せたくない一面まで知ったうえで、
離れない人。
そんな存在って、当たり前じゃないよね。
人はつい、良く見せようとしたり、
嫌われないように整えてしまうけど、
本当はそのままでも
受け入れてくれる関係がいちばん心が楽。
無理に飾らなくてもいい場所があるって、
それだけで人はちゃんと
立っていられる気がするの。
私も、そんなふうに
誰かを受け止められる人でいたいし、
あなたにとっても、
安心できる存在になれたら嬉しいなって思うの。
04/15 01:00
去る者は追わず 来る者は拒まず。
一見あっさりしているけど、すごく大人な在り方だと思うの。
離れていく人を無理に引き止めるより、
その人の選んだ道を尊重すること。
それって寂しさもあるけど、自分の心を守る強さでもあるよね。
そして、来てくれる人にはちゃんと向き合う。
変に構えず、自然体で受け入れるやさしさ。
執着しすぎず、でも冷たくもしない。
そのちょうどいい距離感って、簡単じゃないけど大切だと思うの。
流れに逆らわず、それでも大事なものはちゃんと感じていたい。
そんな関係を、これからも育てていけたらいいなって思うの。
04/15 00:12
04/15 00:10
カルボナーラたまに家でも作りますが
チーズとたまごが固まらないように素早くパスタにあえて作るのがちょっと難しいんですよね。
それがカルボナーラ最大の難所なんです…!
いかにスクランブルエッグ化を防げるかどうかで、完成度が一気に変わりますよね。
ちょっとしたコツでかなり安定しますよ。
🍝 ゆか流失敗しないカルボナーラのコツ
① 火を止めてから混ぜる←これが最重要
フライパンに火がついたままだと、卵が一瞬で固まります。
👉 パスタ投入 → 火を止める → ソース投入
これだけで成功率かなり上がります。
② パスタの茹で汁を使う←または白ワイン
これが乳化のカギなんです。
👉 ソースに入れると
温度がマイルドになる
クリームっぽくなめらかになる
目安は 大さじ2〜3くらい(様子見ながら)
③ 卵+チーズは事前にしっかり混ぜる
ダマ防止😤。
👉 ボウルで
卵
粉チーズ←ペコリーノ or パルミジャーノのブロックをたっぷり削ります
胡椒
生クリーム
を先にしっかり混ぜておく
④ フライパンの温度は余熱レベル
理想は「触るとちょっと熱いくらい」。
👉 熱すぎると固まる
👉 ぬるすぎると絡まない
このギリギリがポイントなんです
⑤ 手早く、でも焦らない
よく「素早く!」って言われるけど、実は
👉 落ち着いて全体に絡める方が大事
混ぜるときはトングで空気を含ませる感じにすると◎
🔥 ワンランク上のコツは

あの「とろっ」とした仕上がりって、
火を入れすぎないギリギリの加減で生まれるんですよね。
強すぎてもダメ、弱すぎてもダメ。
ちょうどいい温度で、じわっとまとまる感じ。
この絶妙なバランスがなんとなくエロいですよね
04/15 00:08