最初は「ちょっとだけ試すか」と思って入ったラボ。
気づけば論文や本を読み、
メタ分析を掘り、
「そのエビデンスのサンプルサイズは?」
なんて言い始める。
一般人「すごいね!」
ラボ民「いや、まだ査読前だから…。」
もはや強さを測るスカウターは戦闘力ではない。
📈エビデンスレベルである。
でもね。
知識は集めるだけじゃ人生は変わらない。
最新の研究でも、健康も幸福も成果も、「知っている人」より「少しずつ実践する人」のほうが長期的に結果を出すことが繰り返し示されている。
だから今日もラボ民は言う。
「よし…この内容、明日から実践しよう。」
そして翌日。
新しい説の本や論文を見つける。
……実践は、また明日である。😂📚
インプット大好き、アウトプットは…///ちょっとだけ。📚🤓🌱🫡🟫🌹🤭
#明日出勤です #本日出勤です #雑記 #私の好きな●●





























































































































































































20:00~翌4:00


















