みなさん、こんにちは😊✨まきですっ👋🎶
やっと待ちに待った週末ですね〜っっっ\(^o^)/❤️
今週もお仕事など、本当にお疲れ様でしたっ🥺👏✨
ちなみにみなさんは、お休みの日は「お家でまったり派」ですか?それとも「お外でお出かけ派」ですか?🤔💭
私は……どっちも好きだけど、お休みの日ののんびり流れる空気感がとにかく大好きですっ🤭💕笑
最近は寒暖差が激しかったり、低気圧や台風のニュースが多かったりするので、みなさん無理せず美味しいもの食べて元気に過ごしてくださいねっ((🍔•᎑•🍔))✨
皆さんが今日も夜まで楽しい時間を過ごせますようにっ(𓂂꜆ᐢ ᵕ ᐢ)꜆🝐 ⠁⭒*.✩.*⭒⠁
7月のスケジュールも少しずつ見えてきたので、またお気軽にチャットいただけたら嬉しいですっ💌💭
それでは、良い週末を過ごしてくださいねっ🍀* ゚
#脚 #コスプレ #雑記






























































































































































































11:00~23:00




















