ほしなです⭐️
今日も出勤してまいります🍀
今日は初めまして様と、
仲良し様とお会いしてきます😊
どんな1日になるかなぁ。
最近お会いしたお兄様はご存知かと思いますが、
私、右腕に痛々しい傷を
負ってしまいました😵💫💦
もう1週間以上経っているのですが、、、
見た目が痛々しいです😥
ただのおっちょこちょいですが😇笑
見た目だけで、痛くはないし、
シャワーも、触っても痛くないのでご安心ください🙏
見た目が、、、汚いですが、、、😵💫
ではでは、怪我の報告もしたところで、
行ってきます!😆笑
#本日出勤です #明日出勤です






























































































































































































11:00~18:30



















