すごくいいなぁ🤔
くらげみたいな生き方をしたいなぁᴗ ̫ ᴗ`💭
こんにちは♡(˘`๑)
今日から4日間出勤しまーすฅ*•ω•*ฅ♡
責められたい方も責めたい方も
乾杯したい方もお誘いお待ちしております"(ノ*>∀<)ノ♡
前回のお礼です💕💌🎈
♡本指名 Sさん
2ヶ月ぶり!2回目のご予約
ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
またお逢いできると思ってなくて
ご予約みてびっくりしました!Σ(•ω• ノ)ノ
前回の最後、けっこう距離を縮められたかな?と思ってましたが| •,,)
お逢いすると元に戻っててꉂ(꒳` )w
私の事覚えてるか内心不安だったのですが
時間が経過してから、何度も名前を
呼んでくれて覚えててくれたんだぁって
すごく嬉しかったです(人•ᴗ•♡)
帰る頃にはすっかり仲良し𖤐 ̖́-
またお逢いできると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
本当にありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡































































































































































































11:00~20:00





















