いつもは、
時計を気にして。
次の予定を考えて。
やるべきことを並べて。
今日をきちんと進めようとする。
それはきっと、
あなたが真面目に生きている証。
でも、
たまには予定を立てない日があってもいい。
お気に入りの紅茶を淹れて、
立ちのぼる香りに包まれながら、
ただ窓の外を眺める。
何かを成し遂げなくても。
意味のある時間にしなくても。
心が「心地いい」と思えたなら、
それだけで十分だ。
いつも頑張っている人ほど、
休むことに罪悪感を抱いてしまう。
けれど、
止まることは後退じゃない。
香りを楽しむように、
自分の気持ちを味わう時間も、
人生には必要だから。
空を見上げたり。
好きな音楽を聴いたり。
ふと思いついた場所へ出かけたり。
そんな気ままな一日が、
また明日を歩く力になる。
だから、
今日は少し肩の力を抜いてみよう。
予定のない時間もまた、
あなただけの大切な時間なのだから。
今日の夜があなたにとって少しでも
あたたかでありますように🌙* :゚
おやすみなさい♡(˘`๑)
#私の好きな●● #雑記





























































































































































































11:00~20:00

















