ういです!
こんばんは🌟
キャンセルになってしまったお兄さんごめんなさい🙇♀️🙇♀️
しばらくは夜20時頃〜深夜帯にちょこっと出勤する形にします!
多分そっちの方が体に合ってそうで😂
今お休みいただいてる間にちゃんと体調整えてまた復活しますので、
お兄さんまた会いに来てくれると嬉しいです🥺💕
写真なくてジム行くときのラフすぎるわたしを載せておきます😌
うい

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
04/20 00:08
04/20 00:08
04/20 00:00
人間関係って、難しそうに見えて、実はすごくシンプルだったりする。
この人の味方でいる。
この人が幸せになることを本気で考える。
そして、隣で一緒にちゃんと努力する。
たったこれだけ。
でもね、不思議なことに。
この3つをやると、相手のためのはずなのに、いちばん変わるのは自分だったりする。
人の味方でい続けるには、ブレない軸がいる。
人の幸せを願うには、余裕がいる。
一緒に努力するには、逃げない覚悟がいる。
つまりそれって、自分を育てることと同じなの。
だから今日、思った。
いい関係を築くって、誰かを変えることじゃなくて、
自分の在り方を磨くことなんだなって。
あとね。
本気で味方してくれる人って、ちょっとエロいくらい魅力的。
安心感と色気って、同じところから生まれてる気がするの。
そんな人に、私もなりたいな。
04/19 23:59
04/19 23:50




04/19 23:46
04/19 23:25
04/19 23:20
04/19 23:04
04/19 22:07