「甘いものって、なんだか幸せな気分になるなぁ…♡」
そう思ったことありませんか?
実はそれ、気のせいじゃないみたいです😊
甘いものを食べると、脳では「ドーパミン」という快楽に関係する物質が分泌されます。
このドーパミン、実は恋愛をしている時や、ときめいている時、そして性的な興奮を感じている時にも関わっているんです✨
だからケーキを食べて幸せ〜🥰となる感覚とドキドキする感覚には、少し共通点があるんですね。
さらに、チョコレートには幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」を増やす働きもあると言われています🍫
疲れている時に甘いものが食べたくなったり、ちょっとムラムラした時にチョコが欲しくなる人がいるのも、脳が「気持ちよくなりたい〜!」と求めているサインなのかもしれません💕
ちなみに私は、スパークリングワインと甘いデザートの組み合わせが大好き🥂✨
ほろ酔いで甘いものを食べていると、
「幸せ〜♡」
ってなって、なんだか心までとろけてしまいます🥰
👇Instagramリールはこちら👇
https://www.instagram.com/reel/DZ7Qui9h8KM/?igsh=MWQ4NmY1azgwdzN2dA==
🎥 YouTubeショート最新動画
加工が外れた私です😂
見ていただけたら嬉しいです☺️
👇YouTubeショートはこちら👇
https://youtube.com/shorts/qjnvzHMFzsc?si=bAr63uMDd4T0bZmJ
🥛 明治プロビオヨーグルトのお話
👇YouTubeショートはこちら👇
https://youtube.com/shorts/SygS30OTFj8?si=MGz-DBW0a91pzypV
🎵 TikTok最新動画
👇TikTokはこちら👇
https://vt.tiktok.com/ZSQpAkUSs/
🏩 YouTube ラブホ紹介【後編】
見ていただけたら嬉しいです🙇
👇動画はこちら👇
https://youtu.be/o22FgVnOsaM?si=EBCfsgxS6D-_s1D5
🏩 YouTube ラブホ紹介【前編】
📺 ゆか【錦糸町F俗で勤務】 ユメトノチャンネル
👇動画はこちら👇
https://youtu.be/Q0sGZ7GRIw8?si=tQF_HYDhnlBA9LYq
お時間ある時にでも見ていただけたら嬉しいです☺️💕
感想もお待ちしております✨






























































































































































































11:30~16:30
























