でも最近の私は少し違う。
アブローラーをコロコロしてから、堂々とカレーをいただく。💪
「運動したからゼロカロリー!」…とは言わない。
でも、「ちゃんと動いて、ちゃんと美味しく食べる」は、なかなか良い作戦だと思う。🤭
汗をかいて、お腹を空かせて、大好きなカレーを食べる。
大好きな食の誘惑には勝てない。
大抵は負けていくスタイル。🫄🏻
運動習慣を取り入れながら、
相変わらずでもあり、
ほんの少しの変化もあり、
あ、ものすごく幸せです。✨🍛😋
🌪️💖ストイックに戻れる日は来るか…?
🏋️
#明日出勤です #本日出勤です #雑記 #私の好きな●●































































































































































































21:00~翌4:00
















