今日は生理休暇の最終日。
フットネイルをしに来ました💅✨ネイルをしていただきながら書いてます。今まさに。(16時)
それでネイルをしてもらいながら思ったんですが……
足の指って、意外とすごく感じませんか?🤭
私は足の指もわりと性感帯なので、触られているとちょっとドキドキしちゃいます❤️
なんで足の指ってこんなに敏感なんだろう?と思って調べてみました。
足の指や足裏には、触れた感覚や圧力などを感じ取るための感覚受容器や神経がたくさんあります。
そもそも足は、立ったり歩いたりするときに地面の状態や身体のバランスを細かく感じ取らなければならない場所。
だから、触られたり撫でられたりした感覚もしっかり脳に伝わるんですね😳
さらに「性感帯」というのは性器だけではなく、首や耳、胸などと同じように、触れられることで性的な心地よさを感じる場所は人それぞれ。
性的に興奮しているときには、普段なら「くすぐったい」だけの刺激が、なんだか気持ちよく感じることもあるそうです❤️
だから私にとっては、
足の指までエロスのスイッチのひとつなのかもしれません🤣💕
フットネイルで足元を綺麗にしながら、まさか性感帯について考えているとはネイリストさんも思っていないでしょうね😂ごめんなさい変態をお許しください。
生理休暇最終日、足先まで綺麗にしてリフレッシュしてきます🥰💅


































































































































































































11:00~13:00



















