皆さま、夜遅くにこんばんは✨まきです❣️
楽しかった週末が終わっちゃって、静かな夜中……皆さんは何をしてお過ごしですか?🥺
みんなもう寝ちゃったかなぁ、何してるのかなぁ…って、ふと考えたら皆さまに早く会いたくなっちゃいました🤭🩵
お休みの間、チャットの返信を待っていてくれて本当にありがとうございました💦
気持ちを込めて順番にお返ししているので、お返事届くまであと少しだけ待っていてくださいね💌💭
さて!新しい1週間が始まる本日6月29日(月)は、元気に出勤いたしますっ🗓️✨
明日からの仕事、ちょっと憂鬱だな…😓というご紳士様✨
お仕事帰りにクタクタになった体を、まきが全力で元気に癒やしてあげますねっ☺️
今日の枠はまだお時間の調整ができるので、お布団の中でゴロゴロしながら、ぜひお早めにスケジュールをチェックしてくれたら嬉しいです…φ( ・ω・ )
週始めから幸せな時間を過ごしましょうね🍀* ゚
今夜はゆっくり休んでね❣️おやすみなさい(:3[____]
































































































































































































17:00~翌2:00


















