ありがとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
顔出しNG勤務3位
他の部門だとどうなんだか
…🤔💭
見てません!笑
こうゆうの初めてだったので
出る事だけでも嬉しいです
(*ω`*)
引き続き宜しくお願いします
!(▽`)
#お礼日記 #雑記 #ロングヘアー

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
07/10 08:12
07/10 07:52
07/10 07:21
07/10 07:13
空いてるところ
今日
21:40-24:00
14(火)
11:00-17:00
or
14:00-20:00
16(木)
13:00-17:00
17(金)
17:30-19:50
21:40-24:00
18日〜23日は女の子休暇🚺
お仕事の都合で29日頃まで
お休みの可能性があります🙏
07/10 07:01
「高糖度」✨💖✨
この文字に、甘党はだいたい理性を失います。
ひと口かじれば果汁がじゅわっ。
「あれ?これ飲み物だったっけ?」と思うくらいジューシー。
たぶん本気を出せば10個はいける。
…いや、農家さんに止められる前に自分で止まります😂
美味しいものって、誰かが毎日コツコツ育ててくれた努力の結晶なんですよね。
だから最後は大きな声で言いたい。
フルーツ万歳。
そして、最高の桃を届けてくれる農家さん、本当にありがとう🍑✨
07/10 06:52
興奮すればするほど感度が高くなる気がして、
「これって気のせいなのかな?」
と思って調べてみました😊
すると、ちゃんと理由があるみたいです✨
女性の体は興奮すると、デリケートな部分を含めて全身の血流が増えます。
血流が良くなることで神経が刺激を受けやすくなり、いつもより敏感に感じやすくなるんだそうです。
つまり、「今日はなんだかいつもより感じやすいかも…」というのは、自然な体の反応なんですね😊
気持ちや安心感もとても大切で、リラックスして楽しめるほど、心と体が反応しやすくなるとも言われています。
人の体って、本当に正直で不思議。
調べれば調べるほど、「なるほど!」と思うことばかりです✨
07/10 06:01



07/10 05:01
「男性って朝は元気ですよね🤣」
なんとなくそういうイメージはありましたが、どうして朝なのかな?と思って調べてみました😊
すると、男性は朝にテストステロン(男性ホルモン)の分泌量が比較的高くなることが関係しているそうです✨
テストステロンは、性欲や勃起機能、筋肉、やる気などにも関わる大切なホルモン。
そのため、朝は自然と朝立ちが起こりやすくなると言われています。
もちろん朝立ちは、睡眠中の体の自然な生理現象も関係しているので、「朝だから必ずそうなる」というわけではありません😊
体って、本当に正直ですよね。
07/10 03:52
07/10 03:40