雨の中、会いに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました😊☔️💓
写メ日記も見てくださっていて、
「チョコ好きなんでしょ?」チョコを差し入れしていただいて…🍫🥹
まさか…いただけるなんて思っていなかったので、
めちゃくちゃ嬉しかったです💓
ちゃんと読んでくださっているんだなぁって思って、
さらに嬉しくなっちゃいました😌✨
次は何を書こうかな〜と考え中ですが…
次回は✨
「なっちゃんのミスドランキング🍩」
を発表したいと思います🤭笑
みなさんの推しドーナツもぜひ教えてください🥰
今日もありがとうございました💓
#お礼日記 #私の好きな●● #くびれ #胸 #見えそうで見えない #バスタイム #ノーブラ #ノーパン






























































































































































































10:00~15:00















