高級レストランじゃなくてもいいし、
映える景色じゃなくてもいい。
なぜなら、あなたに会えることが嬉しいから。
もちろん環境は大切。
初対面の頃は、お店選びや雰囲気づくりも大事だと思う。
でもね。
本当に仲良くなった人とは、
コンビニの駐車場でも笑えるし、
近所の定食屋でも思い出ができるし、
なんならスーパーの買い物だってイベントになる。
心理学でも、人の幸福度を最も左右するのは「何をするか」より「誰とするか」だと言われている。
同じ景色でも、
好きな人と見る夕焼けは特別で、
信頼できる人と飲むお茶はごちそうになる。
だから私は思うの。
場所が素敵だから楽しいんじゃない。
一緒にいる人が素敵だから、
どんな場所も楽しくなるんだって。
今日という何気ない一日も、
誰かと笑い合えたなら、
それだけで十分に特別な日。😊🌹
そして私は、
「どこへ行くか」
よりも、
「誰と行くか」
を大切にできる人でいたい。✨💕






























































































































































































22:00~翌4:00



















