お休み中の、
ほしなです⭐️
今日は7月からのことでお知らせです😱
なんと、
指名料が+1000円
になってしまいました🙂💦
これは、
どのような反応をして、
どのような心境でお伝えすればいいのでしょうか😵💫
とりあえずそうなりました😱
もちろん、
今後また下がることもあると思いますし、
上がることもあるかもしれないのですが🤔
お知らせでございました🙏
あ、
写真のチョコレートケーキは、
「パレドオール」
というチョコレート屋さんの
ケーキです🤭
お友達はパフェを食べていました❤️
ショコラティエさんのスイーツだから、
もっとビターな感じで、
カカオ感たっぷりかと思いきや、
結構甘くてびっくりしました!
ケーキは、ヘーゼルナッツがたっぷりで
美味しかったです☺️❤️
今度はGODIVAの
ダークめなショコリキサーが飲みたいなぁ🥰
6月の空いてるところ
26(金)
まだ未定
27(土)
14:00-20:00
29(月)
18:00-23:00






























































































































































































19:30~22:00















