・
ネイルサロンに来ております🙋♀️✨
そう!
先日お愛したお客様がですね、
とってもお洒落なネイルをしてはって💅🌟
ネイルって気分上がりますよね~!と話ながら、ネイルにかける“予算”の話になったわけです。
ネイルサロンに通う人の多くは、
おそらく1ヶ月に1回程度のペースで通ってると思うんですよ。
ほんで、
1回あたりにかかる予算はだいたい4,000円〜6,000円くらいが一番平均的で、次に8,000〜10,000円くらいらしいんですね、ググったら🔍👓
ネイルって、デザインによって価格が変わるんですけれど、
たしかに、私も一回のネイルに使う予算はその平均額の4000円台。
だがしかし、
そのお愛したお客様が一度のネイルにお使いになる予算は、
ろろろろろ6万円。
。。。いや、嘘やん思て✋(笑)
え、それ騙されてたりしません?
だいじょーぶですかそれ、ゆーてん🤣🩷💦(苦笑)
手と足のネイル、あとはそれぞれのメンテナンス代をコミコミでそのお値段らしく、
そのサロンのある場所も南青山と、これまたオシャンティーな立地とのことで👏
ネイルって、
誰のためでもない、100%自分のための投資なわけでして☺️🌼
ネイルにかける予算も、詰め込んだこだわりも、全部自己満足ですし、確実に自分をご機嫌にしてくれるもの。
ふとした瞬間に目に入る自分の指先が、
毎日をちょっと特別なものにしてくれますし、
そこにかける予算は自分のために納得するものならそれで十分幸せだよねと、
私は思いましたね🧸🌈
ROS🌹
・
・
今月は残り、
30日(火)15時~のご案内で終了となります。
どなた様でも、どうぞお気軽にチャットからでもお誘い下さいね🐰💕
【7月新シフト公開しました】

●只今27日(土)までの期間、
本指名様からの優先予約を受付中です。
●28日(日)~7月4日(土)まで、
2回目・ご新規様からの優先予約受付期間となります。
●「事前のお願い事」へ追記がございます。
●ユメオト会員グレード・その他の予約制限によりネットやお電話からまだ予約ができない先のお日にちへ予約をご希望のお客様は、チャットより(オキニトーク含)どなた様でもお気軽にお声がけくださいね🥰❤️



#脚 #くびれ #お尻 #胸 #ショートヘアー #動画 #次回の出勤予定































































































































































































17:30~23:30

















