赤が好きな人もいれば、
青を見ると落ち着く人もいる。
白に憧れる人もいれば、
真っ黒がいちばん美しいという人もいる。
だから私は、
「私はこれが好き。」
と胸を張って言える人が好き。
誰かの正解を借りて生きるより、
自分の信念で選んだ人生のほうが、ずっと魅力的だから。
この世界は、まるで大きな絵の具箱。
いろんな色があるから景色は美しい。
全部が同じ色だったら、
虹はただの一本線になってしまう。🌈
でもね。
どんな色にも、一つだけ共通点がある。
それは、
愛があること。
家族を思う愛。
友達を信じる愛。
誰かを助けたい愛。
自分を大切にしたい愛。
色は違っても、
その根っこに愛があるなら、
きっとその人生は間違っていない。
だから今日も私は、
私色で生きていこうと思う。🌹
……ちなみに食べ物だけは、
みんな違っていいと言いつつ、
和菓子の前では「これ絶対おいしいから一口食べて!」と布教活動が始まります。🤭🍡💕
#明日出勤です #本日出勤です #雑記 #私の好きな●● #お礼日記





























































































































































































20:00~翌4:00


















