持ってきてくれたお酒美味しかった🥂
たくさん飲ませてくれたから💏笑
後半結構ふわふわしてました☺️
お土産も持たせてくれてありがとう!
次はお兄様のことたくさん教えてくださいな🎶
20時30分~枠のお兄様💗
いつもいつも延長までしてくれてありがとう🥺
たくさん一緒にいられるから超はっぴー🎶
千曲川が一生読めてなかったの、家に帰って酔いさめてから冷静に恥ずかしくなってました笑
話したいこともしたいこともまだまだたくさんあるからまた会おうね💗
#お礼日記

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
錦糸町の人妻デリヘル風俗|錦糸町人妻セレブリティ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
06/21 15:26
06/21 15:05
おはようございますエレナです😊
06/21 12:11
・


06/21 12:01
今日は「印象って案外あてにならないな」と思った話。
例えば、濃厚なバナナスムージー。🍌
同じものでも、ストローを挿せば「飲み物」になる。
スプーンを添えれば「アイス」や「デザート」に見える。
中身は何も変わっていないのに、私たちの脳は見た目や状況だけで勝手に分類してしまう。
心理学ではこれを「フレーミング効果」と呼ぶ。
同じ情報でも、提示のされ方によって受け取り方が変わる現象だ。
人間は思った以上に雰囲気で生きている。
だからこそ偏見は生まれる。
派手な服を着ていれば軽そう。
無口なら冷たそう。
失敗したことがあれば能力が低そう。
年齢が高ければ古そう。
若ければ未熟そう。
でも実際は違う。
ストローをスプーンに変えただけで別物に見える私たちの脳が、人間だけ正確に判断できるはずがないのだ。
研究でも、人は数秒で形成した第一印象をなかなか修正できないことが知られている。
便利な能力だけれど、ときどきとても迷惑でもある。
だから私は最近、人を見る時にこう考える。
「今の評価は事実ではなく、ただの第一印象かもしれない。」
そう思うだけで少し優しくなれる。
バナナスムージーが飲み物にもアイスにもなるように、人もまた見る角度でいくらでも印象が変わる。
大切なのは印象ではなく中身。
そして自分自身も、誰かの勝手な解釈に振り回されなくていい。
人の解釈なんて案外適当だ。✨
だから今日も私は、自分のことは自分で決めることにする。👑💖🍌
06/21 11:50
06/21 11:45
06/21 11:10
06/21 11:01
06/21 10:56
06/21 10:40