ほしなです⭐️
今日は台風デーですねっ🌀
思ったよりも落ち着いていたので
お出かけ中なのですが、、、
これから雨すごいのかなぁ☂️
私は基本的に、
誰かとお出かけのとき、
もしくは、
お店に出勤する時しか
きちんとメイクをしませんっ(つェ⊂)
1人でお出かけの時は、
たとえ銀座へ行こうともすっぴんだったりします😱
(あ、美容室は別です笑)
理由は、、
面倒だからです(つェ⊂)
私1人だから見る人もいないしねっ!
結果的に、お化粧も上手くはなりません🥹💦
でも、最近冷凍の唐揚げを食べすぎて、
ポツポツニキビができてきちゃったんですよねぇ😵💫
早く無くならないかなぁ。
お化粧はしないけど、
にきびとか、
毛穴の開きとか、シミとかそういうのは
気になります🤣
気になるくせに、
ケアはズボラです😱
栄養も睡眠もきちんと管理しません!
ただ言うだけ笑
今日は、
すっぴんでお出かけして、
その帰りにまた何か甘い物を買って帰ろうと
企んでいます😆
昨日は
どら焼きもいただいたし、
帰りにロールケーキも買って食べたのに?
とことん自分に甘い私です🤭
消費カロリーが追いつかないっ
空いてるところ
7/1(水)
16:30-23:00
3(金)
17:00-19:20
21:40-24:00
4(土)
13:00-15:20
17:40-20:00
5(日)
13:30-17:30
#明日出勤です #本日お休みです






























































































































































































12:00~20:00



















