皆さま、1週間お仕事や作業お疲れ様です✨まきです!
まずは皆さまにお詫びと感謝を伝えたくて、日記を書いています🥺
しばらくぎっくり腰でお休みしてしまい、たくさん心配をかけて本当にごめんなさい💦
メッセージを読んでは、ご紳士様たちの優しさにうるうるしていました…😭✨
おかげさまで無事に復活しまして、水曜日から元気に復帰していますっ🥰
次に出勤するのは29日月曜日の予定になりますっ❣️
少しだけお日にちが空いちゃうので、月曜日の仕事始めから癒やされたいな🤭という優しいご紳士様✨
ぜひスケジュールをチェックしておいてもらえるとすっごく嬉しいですっ😆🙌
週末で完璧にパワーをチャージして、月曜日からまた元気いっぱいのまきでお待ちしてますっ🥰
皆さま、今夜はゆっくり休んで素敵な週末を迎えてくださいね🌙*.。






























































































































































































17:00~翌2:00















