5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
11/10 15:59
「白ニット💕」
【あすか】
写メ
11/10 14:17
「前回のお礼と復帰しますฅ*•ω•*ฅ♡」
【まいか】
写メ
11/10 13:31
「楽しみです🎶」
【むう】
写メ
11/10 12:46
「あれぇ😢」
【ゆずき】
写メ
11/10 12:21
「🩷𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦🩷」
【ゆあ】
写メ
11/10 12:16
「久しぶりの出勤♡」
【ななお】
写メ
11/10 12:01
「出勤しました‪‪❤︎‬」
【ゆきめ】
写メ
11/10 11:33
「錦糸町イキまーす。」
【ゆか】
写メ
11/10 11:04
「お天気さいこうだあああ🎶」
【まいな】
写メ
11/10 10:01
「久々出勤です👜」
【ゆきめ】
口コミ風俗情報局

錦糸町人妻セレブリティのコンセプト

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

圧倒的エロリスト
ゆか 40歳
T152 88(F)-56-84

本日出勤11:00~23:00 ゆか プレミアム1000円 前月本指名No.3

プロフィールをみる

まもなく錦糸町
写メ
ノーブラ?

人は寝ててもムラムラしている😳
写メ
男性は睡眠中、90分ごとに訪れるREM睡眠のタイミングで勃起している確率が8割以上あると言われているそうです。
女性も同じタイミングで性器の血流が増えて感度が上がることが判明。
つまり「夢の中でいいことしてた気がする…」はあながち嘘じゃないんです💤



この写真のノーパン動画12時にヘブンで、動画あげます。見ていただけたら嬉しいです😆

キスで免疫力が上がる?
写メ
情熱的なキスを10秒以上すると、8000万個以上の細菌を交換すると言われているそうです。
これが免疫系を刺激して抵抗力が高まる可能性があるそうです。
(…そう聞くと、キスはちょっとした健康法ですね😏)

おはようございます😊
本業が超絶連勤中だったので、やっとセレブリティ1日出勤できます🥰😍久しぶりの夜出勤楽しみです。

冷めても美味しくいただける日本のお弁当😍
写メ
今日もエロ楽しい時間をありがとうございました😊💋

セレブリティさんを退勤して、錦糸町で化粧品を買ったあと、そのまま本業に向かう予定だったのですが…
急にお腹が空いてしまい、「お弁当でも買おうかな」という気分に🎵

ちょうどお会いしたお兄様が、私の日記を見て
「錦糸町の坊々樹ののり弁が、めちゃくちゃ美味しそうだった!」とお話ししてくださったんです。
今回は坊々樹ではありませんが、鮭ののり弁をチョイス🍱✨

冷めても美味しくいただける日本のお弁当、本当に素晴らしい文化だなあとしみじみ感じました。
ふっくらごはんと海苔、そして鮭の塩気…もう間違いない組み合わせです💕

ちなみに今日の服でヘブンで動画アップしました。

間に合えばもう一本アップさせていただきます。見ていただいたら嬉しいです。

錦糸町向かいます^_^ノーブラ?
写メ
ノーブラ?
今日も色々楽しいリクエストありがとうございます😊楽しみ〜

愛された女官、その後…
写メ
天皇に愛された女官、その後…気になり調べてみました

天皇に見初められた女官――
一見、絵巻物のようなロマンチックな展開ですが、その後の運命は実にドラマチックでした。


💖 幸せコース
正式に側室へ昇格。皇子や皇女をもうけ、位も上がって「勝ち組」一直線。
…ただし、周囲の女官や他の側室からの嫉妬ビームを毎日浴びる日々だったそうです。

🌹 微妙コース
最初は寵愛を受けても、他の女性に気持ちが移れば一気に立場が急降下してしまうそうです。
ひっそり出家して仏門入り…なんてことも。😱

🕯 悲劇コース
有力な家柄の妨害や嫉妬の渦に巻き込まれ、流罪や自害に追い込まれるケースもあったそうです。😭
恋ひとつで命懸け、それが宮中ルールなんですね。



💭 調べて思ったのは…
「天皇に愛される=一生安泰」なんて甘い話はなく、
むしろ権力と嫉妬の修羅場に放り込まれるのが現実だったようです。
現代の自由恋愛、やっぱりありがたいし最高ですね。💓😘😍

写真は事務所のあのスペースで新人さん風写真自撮りしてみました笑🤭

女官とは⁉️
写メ
女官とは

天皇や皇族に仕えた、宮中の女性たちのことだそうです。
いわば、「宮廷の中で働く女性職員」的な存在ですが、
お仕事はただのお世話係ではなかったようです…


ちょっと気になって調べてみました。

なんとなく「天皇のお世話をする女性」くらいのイメージしかなかったのですが…
実は、とんでもなく奥が深くて、エロスも権力も渦巻く世界でした。

まず、女官とは天皇や皇族に仕える女性の総称で、
いわば「宮廷の女性公務員」みたいな存在だそうです。

でもそのお仕事は、ただの掃除や配膳だけじゃなくて――
文書管理(秘書)、儀式の補佐(巫女的な役割も)、天皇と皇后の仲介役、さらには…夜伽(よとぎ)まで…!

えっ、夜のお相手⁉️ってびっくりしたんですが、
実際に女官の中から天皇の側室になる人も多かったそうなんです。
^_^
当時の天皇には、皇后(正妻)だけでなく側室がたくさんいて、
しかもその中には、もともと女官だった人も少なくないんです。

夜伽という制度があって、
女官の中から「今夜のお相手」を選ぶことがあったとか。

つまり、ただ仕えるだけでなく、
国の未来=跡継ぎを生む役割まで背負っていたんですね。

それってもう、美貌+教養+覚悟がないと務まりません…😨


ちなみに女官たちは女性同士で暮らしていたので、
当然ながら派閥争いやマウント合戦もあったようです。

「誰が天皇のお気に入りか」
「どの女官が位が上か」
「誰が書いた和歌が選ばれたか」

…などなど、静かな戦場って感じがします。

こう調べてみると
女官ってただの宮廷の女性ではなくて、
時代を支えたスーパーウーマンだったんだなと思いました。🥰


#お尻 #くびれ #雑記

⚪︎⚪︎とエロにまつわる都市伝説
写メ
禁断だけど気になっちゃうテーマ🫣✨


皇室とエロにまつわる都市伝説

筆下ろしのお話しの流れで、こちら気になり調べてしまいました。
あくまで歴史的・文化的背景に基づいた逸話や、伝え聞く噂レベルの話を、「都市伝説」としてご紹介します。
信じるか信じないかは…あなた次第です😉


👑その1😳明治天皇の夜のお相手は◯人いた!?

明治時代の文献や宮中記録の中には、
明治天皇には「10人以上の側室がいた」という説があるそあです。

しかもその中には、一晩ごとに相手を替えていたという噂も…。
これはあくまで裏話レベルではありますが、
当時の皇室では「世継ぎを生むこと」が最大の使命だったため、
計画的な子作りスケジュールが立てられていた可能性もあるのだそうです。🫣😳

中には曜日で相手が決まっていたという話まで…。


💄その2😜平安時代、天皇は夢の中で夜伽の相手を決めていた?

これは陰陽道と関係するお話。

平安時代の宮中には、夢占いや星占いが重要視されていて、
なんと「天皇がその夜にどの女性を抱くか」を夢の内容で決めていたという記録もあるそうです。

特に「○○という女官の姿が夢に出た」=「その女性が吉」とされ、
実際に夜伽を命じられたという逸話も。

…そんな神頼みなエロス💦すごすぎます。


🪞その3🫣鏡張りの御所があった!?

一部の怪文書や都市伝説系の書籍には、
「ある時代、天皇の御寝所が鏡張りだった」という話もあるそうです…!

これは単なる装飾ではなく、
「天皇が神の子を生む儀式にふさわしい姿を確認するため」だったとか。
また、「交合の様子を鏡に映し、神に報告する」という謎の宗教的儀式が行われていた…という説もあるそうです(もちろん真偽は不明)。

ただ、日本において鏡=神具でもあるので、あながちゼロではない…かも?ですね。💦

そして
シフトのお知らせで申し訳ありません。🙇‍♀️

後半のシフトをお知らせさせてください。😍
本業で遅めのお盆休みをいただきまして。
21日
11:00〜18:00
22日
11:00〜23:00
23日
11:00〜23:00
24日
11:00〜23:00
25日
12:00〜23:00

別の日にちに追加と出勤時間、出勤日は変更の可能性があります。^_^

一緒にエロ楽しい時間過ごしていただけたら嬉しいです。


ヘブンにこちらの画像の動画アップしました^_^
みていただけたら嬉しいです。

テストステロンご飯のススメ
写メ
日記でも何度か書かせていただいておりますが、
「勃起力」「射精力」を高めたいなら――
とにかくテストステロン様を元気にして上げることが大事なんです!💪🍌✨

でも、サプリだけに頼るのはなんだか悔しい…。
やっぱり食材の力をナメちゃいけません😤🍽️

例えば
🥚朝は、卵とアボカドでホルモン準備!
卵(特に黄身)には、テストステロンの原料になるコレステロールがたっぷり!
さらにビタミンDも入っていて、テストステロンの分泌を助けてくれる優秀選手🍳

そこに合わせたのは…
アボカド。こいつがまたすごいんです。
不飽和脂肪酸・ビタミンE・マグネシウムが含まれていて、ホルモンバランスを整えるサポート役としてめちゃくちゃ優秀です🥑✨



🥩お昼は、赤身肉で直球勝負!
牛赤身ステーキには、たんぱく質と亜鉛が豊富。
亜鉛はテストステロンの生成に不可欠!欠乏すると分泌量がガタ落ちします😱
だから赤身肉はテストステロン飯の王道中の王道!


🦪夜は牡蠣フライとブロッコリーにんにく炒め!
牡蠣はもうテストステロン界のスーパースター。
100g中に亜鉛が10mg以上含まれてるレベルで、これは食材界トップクラス。
しかもビタミンDも豊富だから、朝の卵との合わせ技でホルモンばっちり✨
ブロッコリーは、「エストロゲン(女性ホルモン)」を抑えて、テストステロンを優位に保つ力がある食材。
さらに食物繊維・ビタミンC・鉄分も豊富で、ホルモンの土台を支えてくれます。
にんにくは「アリシン」という成分で、血流UP&コルチゾール(ストレスホルモン)抑制効果あり。
間接的にテストステロンを高める強い味方です🧄🔥

そして
🥜おやつも油断しない
アーモンド&ブラジルナッツ
マグネシウム・亜鉛・セレンが豊富で、精子の質向上・性欲UP・抗酸化作用が期待できます!
ダークチョコレート(カカオ70%以上)
血流促進・ストレス軽減・ミネラル補給に効果的。実は“エロいおやつ”なんです🍫💕

サプリメントもいいけどやっぱり食事が基本ですね。

🍶江戸の筆下ろし文化、ちょっと覗いてみたくて…👘💋
写メ
筆下ろしの語源を調べていた流れで、
気になってしまったのが「江戸時代の筆下ろし事情」。


江戸時代の男性たちの
✨初体験の場は遊郭。しかも…格式があったようなんです!

江戸時代、町人や武士の若者が初めての性体験(=筆下ろし)をする場といえば、やはり遊郭。

特に有名だったのは、やっぱりあの「吉原」。
今でこそ伝説になっているような場所ですが、当時の吉原は、なんと一大エンタメ&社交場でもあったそうです。

男の子が男になるための通過儀礼として、
父親や兄、あるいは職場の先輩が連れて行ってあげることもあったそうです。

🎐そんな中「初物(うぶもの)」専門の遊女もいたんだそうです⁉️

その名も「半玉(はんぎょく)見習い〜格上の花魁まで」いろいろ。

特に筆下ろしを専門にしていた遊女は、
若い男性の緊張や不安を和らげるよう、
まるで優しい家庭教師のようにリードしてくれたそうです。


初体験でかかる料金は「初筆料(はつふでりょう)」と呼ばれ、
普通の遊興よりもちょっぴり高めだったそうです。

でも、それだけに、
「これからの人生で忘れられない一夜」にふさわしいよう、
遊女も真剣そのものだったに違いません。

ただの営みではなく、人としての通過点として扱われていた…
なんて、ロマンチックでもあり、ちょっと切なくもありますね😌🌸

江戸男子たちはその一夜を誇りに思い、
時には「どの遊女に筆下ろしをしてもらったか」でマウントを取ることも…笑

「俺の初めては花扇太夫(はなおうぎたゆう)だった」
なんて言ったら、まわりの男たちから「すげぇ!」と一目置かれたとか。

筆下ろしは、江戸時代の男性にとって人生の一大イベントだったんですね^_^🥰

#本日お休みです #雑記 #今日の下着