おはようございます🌞☂️ですね😭
私の好きなもの聞いてくれますか?
私の好きなもの🤎
チョコ🍫なんです💓
気付いたら高カカオチョコばかり買っています🤭
しかも高カカオチョコが好きで…💓
実は高カカオチョコに含まれる
カカオポリフェノールって…
美容や健康にも良いと言われているみたいです😌✨
…と言いながら、
結局は美味しいから食べてるだけなんですけどね😂🍫
70%くらいは食べやすくて好きだし、
88%くらいになるとちょっと大人な味🤭
みなさんは甘いチョコ派ですか?
それともビター派ですか?✨
今日もご予約ありがとうございました🥰
お会いできるのを楽しみにしています💓






























































































































































































10:00~15:00













