5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
05/01 15:08
「AVであるある”男性が言われて嬉しいセリフって?笑笑🤭」
【ゆか】
写メ
05/01 14:30
「脱がしたくなりません??」
【きずな】
写メ
05/01 12:26
「たくさん・・・♡」
【みあ】
写メ
05/01 11:42
「【錦糸町・双麺】平打ち麺のつけ麺で、遅めランチのご褒美時間」
【ゆか】
写メ
05/01 11:40
「本日出勤します♡」
【ここみ】
写メ
05/01 10:47
「バニー撮影の裏側♡実はあの写真、こんな場所で撮ってました✨」
【ゆか】
写メ
05/01 10:37
「これから出勤👶🏻」
【まいな】
写メ
05/01 10:00
「❤️🇨🇳❤️」
【まみ】
写メ
05/01 09:05
「次回予定です♪」
【あきほ】
写メ
05/01 09:02
「【お知らせ✉️】」
【ゆいな】
口コミ風俗情報局

錦糸町人妻セレブリティのコンセプト

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

圧倒的エロリスト
ゆか 40歳
T152 88(F)-56-84

ゆか プレミアム1000円 前月本指名No.9

プロフィールをみる

愛液とおりもの、潮吹きの違いについて気になって調べてみました
写メ 04/02 06:38
愛液とおりもの、潮吹きってどう違うんだろうか気になり調べてみました。
どれも女性の体から出る体液ですが、名前も出るタイミングも違っていそうで、調べてみました。

◆ 愛液(あいえき)について
愛液は、性的に興奮したときに自然に分泌される体液だそうです。
膣内の潤滑を助ける役割があり、エロのときに痛みを防ぐためにも大切なものだとされています。
透明〜白っぽい色で、量やにおい、粘り気には個人差があるそうです。

◆ おりものについて
おりものは、生理周期に合わせて毎日少しずつ分泌される体液です。
膣内を清潔に保ち、外からの菌の侵入を防いでくれる、いわば“自浄作用”のような働きがあるそうです。
色や量、においなどが変化することがあり、体調やホルモンバランスのバロメーターにもなるそうです。


◆ 潮吹きについて
いわゆる「潮吹き」は、スキーン腺という尿道の近くにある腺から分泌される体液で、「女性の射精」とも呼ばれることがあるそうです。
強い性的刺激を受けたときに起こるもので、出る人と出ない人がいるため、個人差がとても大きいのだとか。
成分は尿とは違い、別の体液と考えられているそうです。

また次回も、皆さまの“攻めた”ご要望を楽しみにしています😍👍
写メ
本日お会いしていただいたお兄様ありがとうございました😊😭
本日もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!中には「これはもうAVのシナリオなのでは…?」と思ってしまうほど、細部にまでこだわったリクエストもあり、わたし自身とってもワクワクしながらお応えさせていただきました。

外はまるで真冬のような寒さでしたが、わたしのまわりは常夏のような熱気でいっぱいでした。

秘書プレイにノーブラキャミ、全身網タイツやどこも隠れてないランジェリー、そして圧巻の潮シャワーまで。皆さまの心に秘めた野望にお応えできたこと、胸がいっぱいになるほど嬉しかったし楽しかったです。

また次回も、皆さまの“攻めた”ご要望を楽しみにしていますね。

プチテルにてひとりノーブラキャミソール
写メ
1時間あいたので、プチひとり休憩

よろしくお願いします。
写メ
珍しく本業が2連休。今日も錦糸町向かってます🥰💓

ガッツリロットバーガー😍
写メ
おはようございます。🥰

本日お会いできるお兄様すっごく楽しみです😊

写真は、昨日ご紹介した卵サンドのお店「BROLERS」さんの、ロットバーガーがこちら。とても有名なお店なので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

見た目からしてインパクト大のアメリカンバーガー。ボリューム満点で、しっかり食べ応えがあり、ほどよくジャンキーな感じがたまらなく恋しくなる瞬間、ありますよね。💓👍

たまにはこういうガツンとくるバーガーを頬張るのも、ごほうびタイムにぴったりです。🤭

素晴らしい出会いに恵まれ、かけがえのない一年。ありがとうございました
写メ
本日お会いしてくださった、大好きな本指名さま、そして素敵な出会いの初めましてさま、心からありがとうございました。

気がつけばセレブリティに来て一年。たくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、まさにかけがえのない一年となりました。

「継続は力なり」「不撓不屈」の気持ちを胸に、何より毎日を楽しみながら過ごせていることが、本当に幸せです。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

ブラザーズの卵サンド
写メ
先日人形町の「ブラザーズ」に久しぶりに行きました。
ここはアメリカンなハンバーガーが有名で、ハンバーガーも相変わらず最高にジューシーで美味しいです。

今回はちょっと気分を変えて、卵サンドを注文してみました。
これが予想以上のボリュームで、卵がこれでもかというほどたっぷり。
香ばしく焼かれたパンと、まろやかでほんのり甘い卵のバランスが絶妙で、すごく美味しかったです。

今向かってます。
写メ
お花見が🌸できるくらい満開なのにこの寒さ😭

もうすぐ錦糸町です😘🥰

錦糸町へ
写メ
今から錦糸町向かいまーす🥰🤭

すっごく楽しみです。アヒルスポンジ可愛い
写メ
おはようございます😃本日お会いできるお兄様、すっごく楽しみにしています。

ところで、これは錦糸町SARAのアメニティのアヒルスポンジです。可愛いですよね。癒される〜🥰