5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
05/01 15:08
「AVであるある”男性が言われて嬉しいセリフって?笑笑🤭」
【ゆか】
写メ
05/01 14:30
「脱がしたくなりません??」
【きずな】
写メ
05/01 12:26
「たくさん・・・♡」
【みあ】
写メ
05/01 11:42
「【錦糸町・双麺】平打ち麺のつけ麺で、遅めランチのご褒美時間」
【ゆか】
写メ
05/01 11:40
「本日出勤します♡」
【ここみ】
写メ
05/01 10:47
「バニー撮影の裏側♡実はあの写真、こんな場所で撮ってました✨」
【ゆか】
写メ
05/01 10:37
「これから出勤👶🏻」
【まいな】
写メ
05/01 10:00
「❤️🇨🇳❤️」
【まみ】
写メ
05/01 09:05
「次回予定です🤍GW♪」
【あきほ】
写メ
05/01 09:02
「【お知らせ✉️】」
【ゆいな】
口コミ風俗情報局

錦糸町人妻セレブリティのコンセプト

「錦糸町人妻セレブリティ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

圧倒的エロリスト
ゆか 40歳
T152 88(F)-56-84

ゆか プレミアム1000円 前月本指名No.9

プロフィールをみる

錦糸町の歴史と、ベストビュースポット。😘🥰
写メ
錦糸町普段はショッピングや食事で賑わう街というイメージだけど、それには歴史や面白い背景がたくさんあって驚きました。

まず、錦糸町という名前は「錦糸堀(にしきぼり)」という人工の堀から来ているというお話しは前日記に書きましたが、江戸時代、このあたりには川や堀が多く、そこから物資が運ばれ、町が発展していったんだとか。
「錦」という字も、美しく華やかなものを象徴していて、どこか艶っぽさを感じるのは偶然じゃないのかも。😘🥰

さらに面白いのが、錦糸町は戦後の闇市発祥の地のひとつとも言われていて、そこから今に繋がるディープな歓楽街文化ができたとのこと。🤭
今も駅周辺にはちょっとレトロで妖しい雰囲気が残っていて、そういう部分もまた錦糸町の魅力。❤️👍

あともう一つのトリビアとして、実は錦糸町は東京スカイツリーが見える絶好のビュースポットでもあるんです。😘
駅前のロッテシティホテルやオリナス周辺からは特に綺麗に見えて、夜景はとってもロマンチックです。

写真はロッテシティホテル窓から見える夜景です。🥰😘

裸にエプロンは何故エロいのか。
写メ
裸にエプロンは何故エロいのか。ネット調べてみたら結構色んな理由がでてきました。

まず一つは、「日常」と「非日常」のギャップみたいです。

エプロンって、普段は家庭的で温かみのあるアイテムなのに、その下が裸だと思うと一気に背徳感が生まれるそうです😘🥰
「見てはいけないものを見てしまう感じ」と「親しみやすさ」が合わさると、無防備さと秘密を覗いてしまうようなドキドキに繋がるみたいです。

次に、「隠す」ことが逆に想像をかき立てるという心理もあるようです。

全裸よりも、部分的に布で覆われているほうが、かえって想像力がかき立てられて興奮を感じやすいんだとか。
全部見えているよりも、ちょっと隠されている方がエロいって…確かに妙に納得。

さらに、エプロンには「お世話をしてくれる」「守ってくれる」母性や包容力の象徴というイメージもあるらしいです。
その母性的な存在が、無防備で自分だけ見てるというシチュエーションは、男性心理的にとても刺激になるのだとか。

調べれば調べるほど、裸エプロンはただのフェチじゃなくて、心理的な要素がいろいろ重なって成り立っているんだなぁと実感しました。😊🙌

女性がなるべく濡れやすくなるポイントを調べてみました。
写メ
愛液ってエロいですよね。
女性がなるべく濡れやすくなるポイントを調べてみました。

まず大事なのは、女性とお会いしたときエッチの前にリラックスしながら水分を取りつつ過ごすこと。
お水でもいいのですが、ジャスミン茶などはほんのり媚薬効果もあるとされていて、リラックス+ちょっとドキドキを誘うには良さそうです。🤭
また、軽くお酒を楽しむのもありですね。😍🥰
愛液は水分が大きく関係しているので、乾燥していたり喉が渇いていると、やっぱり濡れにくくなってしまうもの。

(わたしはホテルに向かいながらとか普段から水分をしっかりとるタイプなので、いつでも準備万端です…笑)

次に大切なのは体を温めること。
お風呂に一緒に入って、しっかり湯船に浸かるだけでも血行が良くなり、体液の分泌が活発になるそうです。😆👍
お風呂でイチャイチャしながらゆっくり気分を高めていくと、自然と緊張もほぐれて、リラックスできて、濡れやすくなるんだとか。🙌さらにイチャイチャお風呂ですることもポイントですね。
想像力や感度も大切だという記事を見て、なんだかすごく納得です。

(ちなみにわたし、部屋に向かう途中からすでに結構テンションが上がっていて興奮を高めているので、錦糸町にいる時は心も体もぽかぽかしてます…笑)

その場だけじゃなくて、次に会うまでの「楽しみ」や「妄想」が高まるようなやりとりができたら、きっともっと気持ちも盛り上がります。

お会いする前に私からメッセージを送らせていただくことがありますが興奮を高める材料にさせていただいてます^_^面倒で無ければお返事いただけたら嬉しいです😆

大人のご褒美パン。
写メ
おはようございます😃
今日も一日頑張ってイキましょ。

先日、日本橋にある「365日と日本橋」へ。
お目当ては、ずっと気になっていたクロッカンショコラ。

手に取ると、まず見た目がかわいくて、まるでパンの宝石みたいです🥰
ひと口食べると、サクサクっと軽やかな音とともに、濃厚なショコラガナッシュがふわりと広がって幸せな気分に。💓
中の生地はしっとり、もちもち。上に散りばめられた粒チョコがまた良いアクセントになっていて、食べ進めるごとに食感の楽しさにワクワク。🏝️💓

これはもう、おやつというより大人のご褒美パン。😘😘
上品なのに可愛らしくて、ちょっと特別な気分にさせてくれるひと品でした。

ふとした瞬間に「幸せだなぁ」って思えるって
写メ
今日も、本当にエロ楽しくてあたたかい時間をありがとうございました。

優しくて思いやりいっぱいの仲良しさまに、改めて支えていただいているなぁ…と感じた一日。

今日もまた新しく素敵なご縁に恵まれていることに、心から感謝しています。

ふとした瞬間に「幸せだなぁ」って思えるって、とても贅沢なことですね。

そして最近…写メ日記用の自撮りで、スマホを立てかけて試行錯誤している自分に限界を感じる日々(笑)
もう素直に三脚を導入しようと思います…!

肩にあざが😭錦糸町到着
写メ
実は昨日、引っ越しの買い物で重ーい荷物を運んでいたら方にあざができてしまいました💦

今日お兄様たちにあうのに😭ショック😨


錦糸町到着しました🥰😘

東毛酪農 63℃写真載せ忘れました💦
写メ
おはようございます😃
前の写メ日記にて、肝心のソフトクリームのお写真を載せ忘れてしまい…結果、わたしの横尻だけの写真になってしまいました(汗)決してわたしの尻が食べれる訳ではないです。食べていただいても嬉しいですが。笑笑
さらにお店のお名前も記載漏れ…。本当に申し訳ありません。

あらためてご紹介させてください!
絶品ソフトクリームは 東毛酪農 63℃(とうもうらくのう ろくじゅうさんど) さんのものです。ミルクの濃厚さとすっきりとした後味が絶妙で、思わず笑顔になれる美味しさですよ。

本日お会いできる皆さまにお会いできるのを、とても楽しみにしています!

極上の口溶けと濃厚なミルキーさ。
写メ
大分あったかくなってきましたね。^_^
晴れていたら日中は汗ばんたり。

そんな時は冷たいアイス🍨や🍦が美味しい時期です。


写真は以前いただいた、アイス 100名店。スカイツリーソラマチ6階に位置する可愛いアイス屋さん。🍦

コーヒーミルクソフトクリーム460円でカップでオーダー。

口に含むと、驚きの滑らかさであっという間にジューシーに口溶けします。まろやかで濃厚なミルク感が際立ちつつも、後味はスッキリでジューシーな感覚が続きます。フレッシュミルクの滑らかなサラッとした口たりの中に、コーヒーのほろ苦さが優しく広がり、上にのせられたスタイリッシュなビジュアルの竹炭ごまコーンが香ばしいアクセントとなり、アイス全体に深い風味とコクが広がります。🥰
こちらのアイスは、こだわりの63°Cで30分低温殺菌された極上のフレッシュミルクを使用しるそうで、その特別な製法が美味しさの秘訣。本当に美味しかったです。ご馳走様でした。😃😆

テストステロンアップで健康に🥰👍
写メ
明日お会いできる方楽しみにしてます。

今日はプライベートで色々バタバタして、ぐったり…すごい疲労感です。
でも、こんな時こそ意識していきたいのが「男性ホルモンのテストステロン」。
実は女性もテストステロン値が上がると、気持ちも前向きになったり、ちょっとエロくなったり(笑)、活力が湧いてくるんです。

先日見たのですが、元トップAV男優のしみけんさんもYouTubeで「勃起力・射精力=テストステロン」と熱く語っていました。
しみけんさんが毎日心がけていることは、とってもシンプルだけど大事なことばかり。

・しっかり8時間睡眠
・朝日を浴びながらウォーキング
・お風呂でしっかり汗をかく
・ブロッコリーやささみ肉、卵、オクラ、山芋などタンパク質やネバネバ食材をしっかり摂る
・そしてアーモンドやカシューナッツなどのナッツ類
・最後にスクワットなどの軽い筋トレ

こうやって並べてみると、結局「健康的な生活」そのものなんですよね。
テストステロンを高めようと意識するだけで、心も身体も自然と健康になれる。不思議と理にかなってる。笑笑


疲れている時こそ、自分を甘やかすんじゃなくて、自分を労わりつつテストステロンUP生活を意識してみようと思います。

錦糸町ほっこり代表スポット^_^幼少期にタイムスリップ
写メ
ショッピングモールやオフィス街のイメージと風俗店や場外馬券場、遊戯場など娯楽施設が豊富なイメージと独自の二面性を持つ錦糸町という、日記を以前にも書きましたが、こちらは錦糸町ほっこり代表スポットでお気に入り。

やはりラブホ街の真逆方面、駅北口でてすぐにある「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」です。 

エワタリは、1950年(昭和25年)創業の老舗だそうで、駄菓子の小売や卸売を行っています。 店内には、昔懐かしい駄菓子から最新の商品まで、多彩なラインナップが揃っています。

1階はバラ売りの駄菓子が中心で、2階では箱売りの商品が並んでおり、大人買いにも最適な空間です。 なので店内はお子様だけでなく大人のお客さまや海外のかたでも賑わっています。


昔ながらの「うまい棒」や「ヨーグル」、「梅煎餅」、「シガレット」、「蒲焼きさん太郎」といった定番の駄菓子を見ると、子供の頃の思い出がよみがえり、つい手に取ってしまいます。😍😍😍

懐かしい味と温かい雰囲気を楽しむのにいいですよ🤭